オーガニック素材のやつ 2011年03月24日 お昼寝の時間に更新…、が間に合わなく、スキを見てつらつらと更新中!!! あっやべ、ご飯作んなきゃ! …どうもです、すべてに追いつめられてるナナ色ペリカンです。期待と妄想に腹膨らむ、その昔のこと…(妊娠中の時です)…オーガニックの野郎が泣いてるよ!!!(当時
二足歩行(追記あり) 2011年03月23日 どうもどうも、ナナ色ペリカンです。 タマ子の最近の進化をどうぞご覧ください。なんとも、まぁ頼もしい事で…地震がなくともすぐにコテンと倒れますがね。今朝から余震多発ですね関東&東北。 テレビをつけてるとピコーン!ピコーン!という 地震警戒速報音が…なりっぱなし
突然のフリータイム 2011年03月07日 どうもですー、ナナ色ペリカンです。ああ…長いフリータイムはひさしぶりで、使い方わからんよ。・°・(ノД`)・°・せっかくの時間を、持ち腐れたぁああああ!!!!ヘタに長い時間だと欲が出て、あれしよう、これやろうとか考えてしまい、しかも焦りはじめると、するする
シンプルにひなまつり【写真日記】 2011年03月05日 どうもどうも、ナナ色ペリカンです。 今年は2回目の桃の節句でした。 前年度はお義父様とお義母様にお仕えしながらだったので アドレナリン大放出で、準備ばかりで当日楽しむ余裕もございませんでしたが 今年は家族水入らずでのんびりお祝いができました。 やっぱこれです
激しく同意 2011年03月03日 どうもどうも、ナナ色ペリカンです。 しつこいようですが ホントに何度も言うけど 旬なお年頃になってきました…。タマ子。 毎日萌えまくりの日々です。(笑 寝る前に、今日1日の萌えの数々を思い出し 改めてかわいくなったなぁ…としみじみ思います。 …渾身の力を込めて
魔法のコトバ 2011年03月01日 どうもどうも、ナナ色ペリカンです。 今日はぐだぐだとどーでもいい話をするブログです。そんな気分で。逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。 晩ご飯何作るかで 毎日逃げたくなっている そこのおかーさんっ! まあ…私のことなんですけどね。 でも今日の私はは
ねんねー1歳3ヶ月ー 2011年02月28日 あ、どーもどーも ナナ色ペリカンでございます。 …寝かしつけもだいぶ楽になりました。 20分くらいでサッと釣れる時もあれば 大シケの場合 1時間以上ウダウダとやってますが。 極意は忍耐。タマ子との対峙です。 でも、ほんとーに我が子の成長には助けられております。
納豆に告ぐ 2011年02月25日 あ、どーもどーも ナナ色ペリカンでございます。 突然ですが、納豆は好きですかー? 私は… 好きというより、ほぼライフラインです。 朝の母飯はやっぱり納豆入り生卵かけごはんに限りますなぁ… いかんせん健康にもいいからね。 最上級のファストフードです! もちろん、
ろくにしゃべれもしないくせに 2011年02月23日 さぁ今日もお昼寝したど寝たど! 寝た子は起こすな、どうもナナ色ペリカンです。(;´▽`A`` 昨日の夜のできごとでございます。ごちそうさまは、いいから!!! …もう、いいから! かーさん、わかったから!!!あああああああー!(号泣) ↑ドラマの最期のシーンのよう
ゴハン食べたら公園いくよー 2011年02月22日 どーもです。ナナ色ペリカンです。 子供の昼寝のスキに更新! いいんです、これでいいんです。タマ子の成長を間近で感じれるコトは なにものにもかえがたい。 4月入園をとりこぼしたら途中入園はまず厳しい、 そんな都内の保育園事情。 私みたいな在宅で働きたいって思って