はじめましての方はこちらから
ブログ最新記事はこちらから↓
iti2

どもー、

長女(15)、次女(11) 2児の母ナナイロペリカンです。



更新が…滞っておりまして…!

0123−1
0123−2
母親業、みなさん順調?

子供が大きくなり、赤ちゃん期みたいな寝られない忙しさとは違うので楽なはずなのですが

受験期の中学生のフォローだったり、
1年前より忙しくなった夫の仕事のフォローだったりがずっと続き、
ただいま低空飛行中🛫

また4月には長女が高校に上がるので毎日弁当を作らなくてはいけないことに対しての不安もどんよりと…ああ情けない自分。

私以外の人はお弁当作るの楽しみにしてたり、
なんやかんや言いながら一生懸命に母親業をやってるように見えて

モヤモヤ無気力になったりしてる自分が嫌になる。

なんて
くよくよしていたらば…!


0123−3
0123−4


0123−5
味がありすぎるやろ…!!!www

0123−6
やー、一気に元気が出ちゃいました☀️


母親業に疲れても、結局こどもに助けられるっていう。ね。



子は偉大。

そして

大喜びしてたらもう1枚かいてくれました
0123−7
やはり、ダリを彷彿とさせる時空の歪み…!!!w

次女キミ子の絵は
いつも最高だなあ😂

子供に怒ってばかりの毎日で逃げ出したくもなるけど、

こんなことがちょこちょこあるからやめられない。


というか子供より夫に対してムカムカなんですけどね💢
家事負担の割合に対しての不満が15年溜まってる。(私自身、仕事もしている)

でも忙しいからどうしようもない…
って話を夫にしたら
毎朝犬の散歩に出掛けてくれるようになりました!✨🐕✨
夕方に散歩行くのしんどかったから
それだけでもだいぶ負担が楽になった😭


緑を欲してる時は結構きてる。↓


オフィーリアの絵好き…
0123−2

よかったらアプリ通知もよろしくお願いいたします
アプリの検索から『たまご絵日記』でブログの登録お願いいたします。
ニュースサイトのお知らせが不要なら設定からニュースの通知をオフ推奨です♪



おんなじ境遇でストレス溜まってる奥様らと飲み会したい…🍺😭

Xで犬の近況写真を載せてるのでよかったらどうぞ↓
twi

過去記事まとめ中↓

insのコピー


とりあえずひとり旅ブログは早いとこ終わらせるぞ!


買ってよかったものだけ↓

myroom_banner