ブログ最新記事はこちらから↓
iti2

ども、ナナイロペリカンです!
長女タマ子(15)と次女キミ子(11)の母やってます。

昨日は都内でライブドア忘年会が開催されまして、ありがたくも今年も招待していただきました!
1209−1
1209−2
1209−3
私の1年で、一番華やかでいて一番人に会える日です🤩

今回は初参戦の子育てブロガーのまりげさんと一緒に行動する時間が多くてとても嬉しかったー。
1209−4
1209−5
ええと…ほんとごめん、アップで撮ればなんとかなる!
1209−6
ほら!
1209−7
ほら……ね?
美味しそうでしょう。


さて、忘年会の1番の目玉はこちら
毎年恒例の豪華賞品ビンゴ大会!

ライブドアさんの粋な計らいで
アイパッド、ダイソン掃除機、リファシャワーヘッド、ディズニーチケット
などと言った喉から手が出るような商品がたくさんっ🥲✨❤️
1209−8
1209−9
うさんくさい予言師みたいなこと言って
くららさんの運気まで下げちゃってごめんなさい…。
1209−10
きっかさん、ずっと喜んでて可愛かった。

他にもたくさんの方々とお会いして名刺を交換させてもらったりしたんですが
とても書き切れないので、申し訳ないですがちょっと抜粋します!
1209−11
お二方ともすごい活躍されてる方なのに、のんびりほんわかした雰囲気で好きだぁ
1209−12
男子ブロガー御三方。
山田全自動さんに初めてお会いできて感激でした!
せきのさんの漫画について重たい愛を伝えてきた。
ぬこー様ちゃんは生き様がかっこいいんだよなぁ。
1209−13
うえださんの息子さんラブ…聞いた瞬間、歓喜でした。
えむふじんさん、初めて会えて嬉しかったー!写真大事にします。

ビンゴには外れたけど古くから会ってる顔馴染みの人もいたし、たくさんの方々とおしゃべりできて
本当に楽しかったし充実しました…ありがとうございます🥲


ブロガーのスポンサーさまのブースも楽しませていただきました。
1209−14
すっぽん小町飲んでから行ったから、今年はあまり酔わなかった!
1209−15

1209−16
パルシステムさんのブースはガチャガチャがあったりお料理があったりしたのですが肝心の写真を忘れてしまいました。
お絵描きコーナーにまりげさんと落書きできて楽しかった。

そして、おみやげはたくさん!
1209−17
宮Pカレー… 背景が緑なのもあって不味そうすぎる(笑)

そしてスポンサーさんからも嬉しいお土産が!
1209−19
1209−18

さらに、今回はブロガー同士の予算1000円でプレゼント交換があったんだけど…

なんとこの日たくさんしゃべったくららさんのお土産をゲット!
1209−21
くららさんとご縁がある1日だった❤️お仕事中のおやつにさせてもらいます!

くららさんも忘年会の記事書いてくれてます(笑)



それから2次会でお会いしたみんなから少しずつわけてもらったお菓子もたくさん!1209−22
おにぎり2525さん別府から来てるのに2次会幹事やお土産までたくさんかたじけない🙏


こんなキラキラしたライブドア忘年会に参加できたのも
見てくださる読者さんのおかげですね。本当に日々感謝です。

更新、頑張りたい所存ですので、どうぞよろしくお願いします。🙏


書かせていただいたみなさん↓ (以下登場順)


まりげさん

きっかさん


くららさん


つんさん


も〜さん


山田全自動さん


せきのさん


ぬこー様ちゃんさん


うえだしろこさん


えむふじんさん



PR書かせてもらったすっぽん小町の記事はこちら