はじめましての方はこちらから
ブログ最新記事はこちらから↓



そんな中家族が風邪ひいたり、わたしもうつされたり
夏休みもあってもういっぱいいっぱいになったというわけさ…不甲斐ない自分。
でも!今日で急ぎのお仕事が全部終わりました!!!涙
明日以降ブログ更新たくさんできそうなのでがんばりたい。
しばらくブログだけ頑張ろうと思ってるので
今決まってるお仕事以外、お引き受けお休みさせていただこうと思います🙇♀️
今ハマってること、家族で出かけた話、子供の変なエピソード、夫の仕事の話、九州旅行のつづき
書きたいことがたくさん溜まってるけど全部かけたらいいなぁ。
ブログ最新記事はこちらから↓

ども〜


アイアムオオカミ少年…!!!😭 (反省を込めて)
7月8月とイラストなどのお仕事をいただく機会が多くて嬉しくてお引き受けしまして、
7月8月とイラストなどのお仕事をいただく機会が多くて嬉しくてお引き受けしまして、
そんな中家族が風邪ひいたり、わたしもうつされたり
夏休みもあってもういっぱいいっぱいになったというわけさ…不甲斐ない自分。
でも!今日で急ぎのお仕事が全部終わりました!!!涙
明日以降ブログ更新たくさんできそうなのでがんばりたい。
しばらくブログだけ頑張ろうと思ってるので
今決まってるお仕事以外、お引き受けお休みさせていただこうと思います🙇♀️
今ハマってること、家族で出かけた話、子供の変なエピソード、夫の仕事の話、九州旅行のつづき
書きたいことがたくさん溜まってるけど全部かけたらいいなぁ。
【わたしのこと、忘れても更新通知はされるから見に来てください!!!】
アプリの検索から『たまご絵日記』でブログの登録お願いいたします。
ニュースサイトのお知らせが不要なら設定からニュースの通知をオフ推奨です♪
↓

最近やったお仕事『オニゴー』はイトーヨーカドーなどのチラシやポスター広告になってるみたいです。
お見かけしていただいてたら嬉しいです!
PR記事に関しては「お仕事」というより自分が使っておすすめできるものだけ本音で書くことを大事にしてます。
つぶやき犬写真など↓

過去記事まとめてます↓

買ってよかったものだけ↓

ニュースサイトのお知らせが不要なら設定からニュースの通知をオフ推奨です♪
↓

最近やったお仕事『オニゴー』はイトーヨーカドーなどのチラシやポスター広告になってるみたいです。
お見かけしていただいてたら嬉しいです!
PR記事に関しては「お仕事」というより自分が使っておすすめできるものだけ本音で書くことを大事にしてます。
つぶやき犬写真など↓
過去記事まとめてます↓
買ってよかったものだけ↓








コメント
コメント一覧 (16)
今度こそこれやるぞ!って、その瞬間強く思っていても。
子育てしているんです。仕事しているんです。自分のやりたいことだけに集中する、自分の計画した通りに物事をきちんとこなす、気持ちいいですよね。でも、実際なかなか厳しい…(無理すれば無理じゃ無いかもですが、心が疲弊してしまう…)
大丈夫ですよ。何度も何度も、ブログ更新します!といって、更新空いてしまうナナペリさん(すみません(笑))。等身大で、とっても共感!。更新あるのはもちろん嬉しいですが、更新なくても「そうだよねー、そうなるのわかるぅー!」って思っています👍
ご自分のペースで!大丈夫だとおもいます😊
ナナイロペリカン
が
しました
過去の面白いエピソードがたくさんあるので、繰り返し読んで
楽しませていただいてます。接骨院?整体?のホストみたいなチャラい男性
のお話とか、絵も言葉のセンスも絶妙で何度読んでも飽きません!
ありがとうございます。
ナナイロペリカン
が
しました
「○○の続きまだですか?早く書いて」みたいな読者さんもいらっしゃいますが、何をいつ書くかはすべてナナペリさんの自由です。無料で読ませていただいてる立場の読者に、編集者のように催促する権限はないし、ブロガーさんも応える義務なんてないので気にしなくていいですよ!
(あと、ナナペリさんは未完のまま止まってる旅行記事がいくつもあるのは昔からの読者は分かってます。むしろそこがいいんじゃねえか!ってなもんです笑)未完分を脳内で保管するのもナナペリ読者のツウな楽しみ方ってもんですよ…(笑)
ナナイロペリカン
が
しました
楽しみにしてますがお体だけは無理せずぼちぼちでやってくださいね!
ナナイロペリカン
が
しました
ナナイロペリカン
が
しました
御自身のペースでのんびり描いてください。
……言うて、めーーーっちゃ空くと「どないしはったんやろ???」って勝手にですが心配しちゃうので「生きてます😆」だけでも頂けたら嬉しいです。いや、でもでもご無理なさらず(どないやねん)
ナナイロペリカン
が
しました
もうすぐ1年経ってしまいそうです…
ナナイロペリカン
が
しました
ナナイロペリカン
が
しました
もうすぐ1年経ってしまいますから…
ナナイロペリカン
が
しました
8月上旬まではなんとか毎日続けてたのに、子供達の風邪やら、自分が咳風邪で尿漏れというか尿垂れしてからさぼりまくって...まもなく10月ですって...?(朝アイスをかましながら
ナナペリさん頑張るなら私も今日からまた再開しようかなぁ。とりあえず3日連続サボることのないようにすることから...。一緒に頑張りましょう!!!ナナペリさんが漫画を描いている時、汗を流す主婦のスタンドとしてお供します。
ナナイロペリカン
が
しました
大丈夫です、自分の会社もたくさんオオカミ
いますから、ちなみにあだ名はウルフです
狼少年からきてます、
まだまだ暑い日が続きます、蓄えましょう
復活する日まで!
あっ貧乏フェラーリオーナーですが
ダブルでくたばってます😢
ナナイロペリカン
が
しました
ナナペリさんのペースで更新で良いんですよ〜(・∀・)
いつでも待ってますよ★
九州旅行の続き、楽しみにしてます(◡ ω ◡)
ナナイロペリカン
が
しました
ナナイロペリカン
が
しました
余裕のある範囲内で更新楽しみにしています⭐︎
ナナイロペリカン
が
しました
ナナイロペリカン
が
しました
(イトーヨーカドーネットスーパーご無沙汰しているからだと思われます😅)
中が閉じてるハガキだったんですが、ナナイロさんのイラストだ!と思って、すかさず開きました😃
ナナイロペリカン
が
しました