はじめましての方はこちらから

ブログ最新記事はこちらから↓

iti2

どうも〜ナナイロペリカンです。


こちらの続きです

VIO脱毛という、ややおシモな話になりますので苦手な方はご遠慮くださいませね。🙏笑

(あとこれを読んでる年頃のお子様、VIO脱毛興味を持ってセルフで処理しないでね!デリケートゾーンをカミソリやハサミでカットしてしまうと毛がチクチクしてしまって超後悔するぞ)

いざ医療脱毛本番!0516−1
私が行ったクリニックで使用したのはソプラノチタニウムという良い音色を奏でそうな名前の照射機でした。🎵

0516−2
0516−3
0516−4
これが…VIOの基本スタイル!
心を無に…するのだ…
0516−5
スカート履いてきてもこの時点ではもうただの悪あがき。
目隠しされてるから何もわからない。見てない。知らない。ということにしておきます(笑)

さて、痛みはどうだったかと言いますと…
0516−6
0516−7
これで痛みは控えめな機械なの!?
時折り顔が歪むくらいに『んぎゅっ』っとした刺すようなつねるような痛みがありました。

でもあまり痛くないのも効いてるか不安になるので、強めのパワーでどんどんやっちゃってくださいの気持ちでGO👍

手際よくV、Iと照射していただき
0516−8
Oゾーンとは…わかるね?言わなくても。🍑


が、

ここで私

大ピンチ

0516−9
突然の屁意がこみあげてきたのです…。🤣

でもこのタイミングで出したら
担当者ツル見さん(仮名)の心に確実に刻まれてしまう。
Oゾーン処理中に屁をしたモンスター客として。涙

そんなことは…絶対嫌だ!
0516−10
↑おしりの筋肉を思い切り締めて耐えてたのでバレてたかもしれません。

修行のような時間が流れ🧘

無事、耐えました…!!!やりました…!!!㊗️セーフでした!

というのも意外に短時間で終わったんで助かりました。
0516−11
照射が始まってから10分?くらいの体感でした。昔と比べて今の機械はすごいよくなってる!と実感しましたね。

でも後で調べたらいろんな脱毛器の中でも『ソプラノ〜』は照射スピードが早い機械だということがわかりました。
これは負担が少なくありがたいです🙏✨
0516−12
ピンチもあったけど私は満足感高かったです。
(魔女の宅急便のキャッチコピーみたいに言うな)

VIO医療脱毛いやーよかった!すでにポロポロ抜け落ち始めてて、毛根が弱ってる実感しております。
すごく清々しい気持ち!

施術から10日ほど経ったけど、私の場合
3日後に突然チクチク感がマシになり8日後くらいにはだいぶマイルドになってきております。
(風呂上がり後の保湿は欠かさず)チクチクは3日間の我慢だね。


あとはまた次の毛周期の2、3ヶ月後に必要な回数だけ行く流れ。

次で4回目なのであと2、3回くらい行ってきます。

ちなみにクリニックは【UBクリニック 池袋店】さんでやってきました!(PRじゃないよ)

一回8000円(税込)で都度払いなので合わなかったらやめられるしキワキワまでしっかり照射してもらえたし、営業など全くないクリニックなのでお近くの方はお勧めします🙌

ちなみに紹介割が使えるので紹介者の欄に
『ナナイロペリカン』
書いてくれたらお互い1000円割引になるのでぜひ書いてね☺️笑(お店に確認済みです)

UBクリニックさん、脱毛以外にも美容皮膚科としても人気なので気になる方はチェックしてみてね。

長くなったけど、以上VIO体験レポートでした。
下の毛が白髪になる前にぜひ👍


アプリの検索から『たまご絵日記』でブログの登録お願いいたします。
ニュースサイトのお知らせが不要なら設定からニュースの通知をオフ推奨です♪





つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー

買ってよかったものだけ↓

myroom_banner