はじめましての方はこちらから

ブログ最新記事はこちらから↓

iti2

【お仕事】
InstagramでLION チャーミーMagicaの『酵素+』のレポ漫画描いてます。
まだ見てない方はよかったら見てくださると幸いでございます🙇‍♀️

ーーーーーーーーー

どうも〜ナナイロペリカンです。

こちらの続きです

VIO脱毛という、ややおシモな話になりますので
苦手な方はご遠慮くださいませね。🙏笑

あとセンシティブな話ということで一応…お子様向けにご説明
0510-1
(※あ、ちなみにカミソリで剃るとチクチクしちゃうからやめておこうね!)

怖い話するね。
年とるとだとねぇ…下のおけけもまっ白になるんだよ…

だから白髪が増える前に脱毛はやっておきたいんだぁ!😭
(泣きながら)

白い毛は効果がない機種が多いんだって。40代、50代の皆様急げ!笑

つづき
0510-2
大都会東京で、とある雑踏のビルに入りました。

涼しげな顔で受付を済まし…
0510-3
0510-4
小部屋に入って待ってるとなんだか急に恥ずかしくなってくるのは私だけ?

ほどなくして美しい人がやってきました。
0510-5
担当さんのカウンセリング各種を済ませ、ドクターの説明も聞き、いよいよ施術スタート

今回8年前に行ったクリニックとは違う所なのですが…0510-7
8年前のクリニックは紙パンツとガウンが用意されてて、
紙パンツをズラしながら照射してくれて配慮してもらえたのですが

ここは、
「下丸出し」で施術ということで一瞬驚きました。
(全身脱毛プランならガウンの着替えはありそうですが)

ま…いいか…料金も安めだし仕方ない。
(VIOのみ8000円ぽっきりでした。)
どうせ見られるのは変わらねえ!!!(笑)

とはいえ婦人科と一緒でスカート装備をしてきてよかったです。
0510-6
おしりふき…懐かしい…(子供じゃなく自分の尻を拭くことになるとは)

準備ができて、うつ伏せでドキドキして待っていたら
0510-8
事前に自己処理はしてきて準備はバッチリのつもりでしたが(前回参照)
VIOをきっちりできる人はあまりいないので、
剃り残しを看護師さんが隅々までチェックしてくれて安心だね!!!

もうここまでくると、まな板の鯉

0510-9
「左右整えますねー」と言って前もちゃんと剃毛してもらいました(笑)

いよいよ医療脱毛本番、
ちょっとピンチなことがあったのですが次回につづく
(すみません次回で終わらせる予定なのでお許しを)!

アプリの検索から『たまご絵日記』でブログの登録お願いいたします。
ニュースサイトのお知らせが不要なら設定からニュースの通知をオフ推奨です♪



人には毛周期があって、1回脱毛しただけでは全体の10%〜20%の毛量が薄くなるぐらいだそう。
効果を実感できるには3回以上通ってやっと薄くなっていくそうな。

なので平均5〜10回ほどかけて薄くしていく人が多いらしい。

私は今回で3回目の脱毛なのでやっと実感できそうで嬉しい!


つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー

買ってよかったものだけ↓

myroom_banner