どうも〜ナナイロペリカンです。

前回のダイエット記事の続きです!


今日からいよいよ本格的なファスティングにはいるのですが
準備期間
3日間の中間報告です!
i0122-1

まずは1日目の感想…
i0122-2
自分のためのヘルシーな食事を食べるってすごく幸せだと感じました!

暴飲暴食していた日々は罪悪感がすごくてね…
『痩せなきゃ痩せなきゃ』と思いつつできない日々。
『ちゃんとヘルシーなごはんで生きていけるのね…私』と自己肯定感爆あがり!

1日目の翌日は体重もぐんと減りとても順調にいってたのに…
2日目の夜にさっそく魔がさしました!(早いな)
i0122-3
ファスティング2日目はまだそこまで頑張らなくてもいい日とはいえ
ついつい油断しすぎました。
土日、お酒の誘惑が…難しいぃぃ
i0122-4
3日目は反省の日。
できるだけちょこまか体を動かし、お酒ももちろん今日から絶対封印です。
すると…
i0122-5
準備期間3日間は、地味だけどとても大事。
これなしにいきなりファスティングは
体調を崩してしまうのでできないんです。

やっと漕ぎ着けた!
体は軽い!やる気も十分!ってなかんじで
本日からスムージーだけ本格的なファスティング楽しみます♪

i0122-6
i0122-7
i0122-8
ヘルシーなご飯を3日間こころがけ(2日目夜は魔がさしたけど)なんとか頑張れました♪

でも少しつらくなってくる3日目の夜。
今回はむりしすぎずおでんの具(白滝とキャベツ少し)をよーく噛んで
たくさんお水を飲んで早く寝ました。
そこまで空腹で辛いという感じもなかったから、
空腹が怖い人はちょっとくらいの野菜なら食べてもいいと思います。

そして!気になる体重は…
i0122-9
まあ2日目以降停滞したけどね…笑
増えてはないのでいいということで。これかれこれから!
i0122-11
残り4日間。まだ半分、山に登る感じで頑張ります…!

食事制限だけでも1キロくらいなら3日で落とせるかもけれど、誘惑はいつでも転がってる。

ここまでやれるのは
『ファスティングプログラムをやってるぞ感』というスイッチが大事なのかなと思う…

私という人間は、ファスティング中でも2日目の夜みたいにいつでも魔が刺すので(笑)
ほんとスイッチが大事。

でもチョコや美味しいパン高カロリーおやつも大好きでやめられなかったのにファスティングするぞ!っていうことでやめられたし、毎晩のお酒も、2日目以外は飲まずにすぐに寝ることもできた。

ダメな自分を褒められることがたくさんあってやっぱり嬉しくて頑張れます。

乱れた生活改善はそれなりの覚悟が必要だけど
スムージーにファスティングで必要な栄養素が入ってるので安心してファスティングが頑張れます。


✨✨本日18:00で終了! 1/22(月) 600円OFF!✨✨
購入サイトはこちら
から

最初の定期購入で、周期が15日事に設定されてるので
「周期が早すぎる〜!」と思う方はすぐに変更されるようお気をつけください。
休止は自由なので休止をおすすめしております。
体に合わない方は初回で解約もできるのでご遠慮なく🖐️

2回目以降は通常料金になります(税込8618円)
その手だけ気をつけてご考慮頂き、チャレンジしてみたいなーという方はぜひ一緒にチャレンジしましょう!

PR記事で失礼いたしましたっ。最後まで読んでいただきありがとうございました♡

旅行記事も書いていきますー🏃‍♀️💦

アプリ、検索から『たまご』でたまご絵日記が出てくるので登録お願いいたします!
設定で、ニュースの通知をオフ推奨です😆



つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー

買ってよかったものだけ↓

myroom_banner