PRも兼ねたお知らせ記事になっております。よかったら見ていただけると嬉しいです!

どうもー 長女タマ子(12)と次女キミ子(8)の母、ナナイロペリカンです。
パナブログ07-1
以前にもお伝えしたのですがパナソニックさんの新製品『ビルトイン食洗機』のPRをさせてもらうことになりました!今回は使用から1ヶ月経った感想編になります。

前回のブログ記事で、我が家に工事が入るところまでの様子をブログでレポートさせていただきましたが…↓見てない方はこちら


まずはここ最近の話
パナブログ07-6


パナブログ07-7
パナブログ07-8
家中のコップというコップをバカスカ使うな!!!😭

夏休み…いつにも増して 食器が溜まってしかたがない

でも…
パナブログ07-9
食洗機、今までは浅型を使っていたのですが深型に変えて容量アップ!
大量のコップタスクも一瞬で消えていくのでほんとうに気持ちが良いのです。

これから食洗機をお買い求めご検討の皆様、浅型よりだんぜん深型がおすすめですよー


そして1ヶ月使っての感想はといいますと…
パナブログ07-2
パナブログ07-3
パナブログ07-4
パナブログ07-5
最初渋っていた夫もこのとおり
新製品ビルトイン9PLUS Series に寝返っております…。笑

やっぱり新しい製品は機能が充実していてよかった…!!!

詳しいレポ漫画は下の特設サイトのほうでじっくりと書きましたのでそちらから読んでくださいませ(ぜひとも🙏)


06
レポ漫画
特設サイトはこちら



おまけ
パナブログ07-10
パナブログ07-11
液体洗剤自動投入機能が超絶お気に入り機能です!

パナソニックさんといえば洗濯機でこの機能が有名だったりもしますが、食洗機でもとても便利な機能だと感じました!
最近長女が初めて食洗機で手伝ってくれた時にも改めて自動が楽ちんと思いましたよ…。

次回3回目の食洗機ブログは秋の食中毒の話↓


洗剤自動投入についても特設サイトに書いてあるのでよかったら見てってやってくださいませ




我が家にやってきた食洗機の商品のページはこちら(9plusシリーズ詳細)


工事当日編



LINEで更新通知を受け取る
dokusha2021


つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー