どもども、ナナイロペリカンです。
お仕事が立て続いて
覇気が違いすぎる
素直でかわいいやつです…。どうか見逃してください。
LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓

更新がない間、ツイッターと
最近インスタは過去記事更新しております!
よかったら暇つぶしにフォローしてくださいませ〜
↓
ナナイロペリカンインスタ
ナナイロペリカンツイッター
【著書】
いろはにちへど全2巻(雑誌連載)
たまご絵日記全2巻(ブログのマンガ書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
素直でかわいいやつです…。どうか見逃してください。
LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓

更新がない間、ツイッターと
最近インスタは過去記事更新しております!
よかったら暇つぶしにフォローしてくださいませ〜
↓
ナナイロペリカンインスタ
ナナイロペリカンツイッター
【著書】
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード
【お仕事】漫画部分担当
【お仕事】漫画部分担当







コメント
コメント一覧 (16)
ナナイロペリカン
が
しました
ナナイロペリカン
が
しました
ナナイロペリカン
が
しました
寝てる時、ブースーゥ 言いますよね!!
うちの子は加えて ンゴッ ンゴッって、まるでオッサンのようなイビキをかきますwww
女の子なんですけどねーwww
くるみちゃんのお話、また書いてくださいね!
たのしみにしています(^^)
ナナイロペリカン
が
しました
書籍から知り、あまりにも面白くてまとめ買いして、一気読みしてしまいました☀️
うちも犬実家でを飼っていますが、食べ物には本当に敏感ですよね笑
ナナイロペリカン
が
しました
ナナイロペリカン
が
しました
いつも楽しみにブログを拝見しております
ナナイロペリカン
が
しました
シワシワでかわいい〜!
うちのはもっとシワシワのフレンチブルドックですが(笑)
ナナイロペリカン
が
しました
昔飼ってたことがあるんですが子犬のときのおっさん顔からしてたまりませんでした♡
ナナイロペリカン
が
しました
ナナイロペリカン
が
しました
可愛いから許せちゃう(笑)
ご飯の時のシャキーンにも笑える!
あーーー、笑える!私のツボを心地よく刺激…
やっぱナナイロさんの投稿、好きだわ〜
ナナイロペリカン
が
しました
ナナイロペリカン
が
しました
その可愛さ、とてもわかります😍
クセになるんですよねー💕
ナナイロペリカン
が
しました
ナナイロペリカン
が
しました
大 爆 笑 ❣️❣️
ナナイロペリカン
が
しました
飼い主しか見られないゆるみきったシワシワフェイス…たまらん!!
ナナイロペリカン
が
しました