どうもこんにちわ~
ナナ色ペリカンでございます!
サッカーワールドカップ!
日本まさかの決勝進出おめでとう!!!
あ…いや、まさかのなんて言ってごめんなさい。
オカピーごめん…感動したよ!!!(/TДT)/
いやぁ~、日本はいいチームに育ちましたねぇ(;´▽`A``
(にわかファンがまさかの知ったか!)
てなわけでわたくし、リアルタイムでワールドカップ見たもんで非常に眠いのであります。
そうそう、眠いといえば
以前のブログでもお伝えしたのですが、
私の睡眠スタイルがどんどん崩れていっているという件について。
以前、旦那の顔の前で足を折り曲げ、
ギロチンスタイルをとったという事をお伝えしたのですが
(この話を見てない方はコチラ から)
なんか私、
また新しい寝技を獲得したみたいです。
うちの旦那談…
なんか嫌な圧迫感を感じて、ふと目がさめたんですって…

すると旦那の顔の前には

嫁のお尻がスタンバイ!
もしも私が、お尻の穴を解放したらどうなったでしょうか…?
旦那、このまま目が覚めなければ死んでいたかもしれません。
しかしまた、寝ながら・ロシアンルーレット的な
デスゲームを無意識で開催していたとは…ヽ(;´Д`)ノ
そして前回同様に、何事も無かったかのように
私は起きると、普通どおりの定位置で寝ておりました。
…無意識に完全犯罪を試みようとしたのでしょうか?
育児ストレスってこわいわ!…ヽ(;´Д`)ノ
って単に寝相が激しく悪いだけですね…笑
ー恒例になって参りました今日のタマ子ー

私のやる気スイッチを今日もぜひとも押してみてはいかがでしょう…?↓
>
にほんブログ村
>
人気ブ ログランキング

本田のフリーキックばりにトウ!と宜しくお願いします!

ついでにコチラの大泉門もペコ!と宜しくお願いします!
ーツイッター でつぶやき中ー

今日も給料日やら晴れたやらこれから歯医者やらで
バタバタ・ママなわたくし。
ブログ更新もまたちょろっとで申し訳ないのですがなんとか頑張ります!
ナナ色ペリカンでございます!
サッカーワールドカップ!
日本まさかの決勝進出おめでとう!!!
あ…いや、まさかのなんて言ってごめんなさい。
オカピーごめん…感動したよ!!!(/TДT)/
いやぁ~、日本はいいチームに育ちましたねぇ(;´▽`A``
(にわかファンがまさかの知ったか!)
てなわけでわたくし、リアルタイムでワールドカップ見たもんで非常に眠いのであります。
そうそう、眠いといえば
以前のブログでもお伝えしたのですが、
私の睡眠スタイルがどんどん崩れていっているという件について。
以前、旦那の顔の前で足を折り曲げ、
ギロチンスタイルをとったという事をお伝えしたのですが
(この話を見てない方はコチラ から)
なんか私、
また新しい寝技を獲得したみたいです。
うちの旦那談…
なんか嫌な圧迫感を感じて、ふと目がさめたんですって…

すると旦那の顔の前には

嫁のお尻がスタンバイ!
もしも私が、お尻の穴を解放したらどうなったでしょうか…?
旦那、このまま目が覚めなければ死んでいたかもしれません。
しかしまた、寝ながら・ロシアンルーレット的な
デスゲームを無意識で開催していたとは…ヽ(;´Д`)ノ
そして前回同様に、何事も無かったかのように
私は起きると、普通どおりの定位置で寝ておりました。

…無意識に完全犯罪を試みようとしたのでしょうか?
育児ストレスってこわいわ!…ヽ(;´Д`)ノ
って単に寝相が激しく悪いだけですね…笑
ー恒例になって参りました今日のタマ子ー

私のやる気スイッチを今日もぜひとも押してみてはいかがでしょう…?↓
>
にほんブログ村 >
人気ブ ログランキング
本田のフリーキックばりにトウ!と宜しくお願いします!

ついでにコチラの大泉門もペコ!と宜しくお願いします!
ーツイッター でつぶやき中ー

今日も給料日やら晴れたやらこれから歯医者やらで
バタバタ・ママなわたくし。
ブログ更新もまたちょろっとで申し訳ないのですがなんとか頑張ります!




コメント
コメント一覧 (18)
最近、イヤ~な空気に気がつきやすい体質になっちゃたとか!?
身の危険を感じるのはやっぱり動物の本能でしょうか?
ナナ色さんは夜中に運動出来ていいですね☆
産後のダイエットとか?
子供の寝相には負けませんね!
・・・って、実は気付いてないだけで私もだったりして~
んでもって、タマ子ちゃんのせいにしちゃえばいいいのよっっ←悪魔
それにしても、最後のお写真が・・・
肌色のクッションが、妙に、リアルな肌色で・・・
怖いわよっっ!!!!
寝相、悪いぢゃないですか(笑)
こんど是非その悪い状態の時に、起こしてもらって下さい。自分の姿にびっくりする日記、楽しみにしてますよ(笑)
旦那にケリを入れたりエルボを食らわせたりしてます。
だってイビキがひどいから。
今度おならもしてみようかな・・・(・∀・)
お腹イタイです
旦那さん、前回と今回は気付いたけど、毎晩毎晩気付いてないだけでイロイロな事が起こってたりして(;´▽`A``
旦那が帰ってきたら見せよ~っと
タマ子ちゃん気持ち良さそう(^O)
私も寝不足です…★
コメントにあったのですが、今度はぜひ起こしてもらおうかな…あ、でもただでさえコマ切れ睡眠で寝た気がしないのにこれ以上起こしてもらいたくないぞ…^^;
まぁ旦那が本とに死ぬかもしれない寸前の時には私も起きるかとおもいます(笑
でもね、わざとじゃないのですよ~無意識なんだからっ。
一応言っておきますが。寝たフリして実際ケリを入れてるエリーさん…あなたは鬼嫁だっ(爆笑
いつも面白い日記をありがとうございます。
毎日楽しみにしてます。
自分の更新は出来なくても、こちらにはいつもお邪魔しております・・・・・・・・・・
一気にフキ飛びました!
o(>▽<)o
どちらも『対旦那さん』だからまだ良いけど、
タマ子ちゃんが危険な目にさらされない事を祈るばかりです…。
(>人<)
私も完全に寝不足状態です~~(涙)
それにしても最後の写真がオモシロス(笑)
まさかのロシアンスタイルでしたかwww
旦那様、毎日スリリングで飽きがこないでしょうねw
ほら、つり橋のドキドキと
恋のドキドキと 勘違いするって言うじゃないですか!
ぺりかんさん夫妻は ずーっとラブラブでいけますねコリャ!
気付いた旦那様もすごいですね!
私も寝ながら旦那様に蹴りを入れているらしいです(;^_^A
そして朝になると定位置で寝ています(爆
私はいつも娘にけられながらも耐えながら寝ております(笑)
抱き枕が量産機風に見えてしまうのは、私だけでしょうか(●´ω`●)ゞ
ムフフ
あれ??ウソォ~ごめん。
寝てたもんでA=´、`=)ゞ。。。なんて言ってやりたいですっ!
という私も寝相悪いですが・・・(/ω\)
タマ子チャンと埋ずもれてみたいなぁ~♪そのクッション気持ちよさそうですねぇ~(⌒¬⌒*)