たまご絵日記 ~2児のかあちゃん奮闘記~

ナナイロペリカンと申します!現在2児の姉妹子育て中です。 泣けて笑える育児ライフをおもしろおかしく絵日記で綴っています。 みなさまに「共感」や「笑い」を持って帰ってもらえるような記事作りを目指してマイペース更新しております!

Category|ータマ子5歳〜

ども~ナナイロペリカンです!お元気ですかーわたしは…家族全員先週から風邪っぴきで症状はそんな大したこと無いのですが死んでます…というのも風邪がきっかけか、キミ子選手(1歳8カ月)のイヤイヤがはじまり、絶頂不機嫌期を迎えましてねぇ。もうね…ただただしんどい

どもども~!前回(次女)キミ子という生き物につづき長女・タマ子についての紹介をつらつらと……ちょっと前こんなだった人が…↑こんなにおおきくなりました!(リアルタマ子)はー……恐ろしいですねー月日の流れの早さと言ったら…わたしもしっかり5歳年経ってるんです

↑このページのトップへ