たまご絵日記 ~2児のかあちゃん奮闘記~

ナナイロペリカンと申します!現在2児の姉妹子育て中です。 泣けて笑える育児ライフをおもしろおかしく絵日記で綴っています。 みなさまに「共感」や「笑い」を持って帰ってもらえるような記事作りを目指してマイペース更新しております!

Category★産後ダイエットヨガ★

どもども描き散らかし絵日記ブロガーのナナイロペリカンです(え?新挨拶…?)いやぁ違うの、ちょっと前に「長女3歳&次女0歳」くらいの3年前のブログを見返す機会がありまして。まぁ今も昔も変わらずわたしゃ成長せずに描き散らかしてるなぁ…って思って。。・゚・(ノД`)ち

どうも~ナナイロペリカンでございます。 ここのとこ(というか年末からなんですけど) なんだか忙しくてブログ更新が滞りがちですいません。 落ちぶれてすいません。本格的な冬になってからまるで冬眠かのように 家に引きこもっているものですからまあー太る太る!(笑)冬

おはようございます、ナナイロペリカンです!すいません、連続3回はおなかいっぱいだよ…という声がチラチラ聞こえてきますが いーえっ!続けさせていただきます。(うざいうざい) 産後ダイエットバナシ3回目です♪ 【産後ダイエット1:はじまり 】【産後ダイエット2:

どうもどうもナナイロペリカンです。最近タマ子の昼寝が1時間くらいとなんだか短くなってきたので 巻きで更新しなければ!(というか昨日の深夜から作業しててようやくアップですよ^^;)だらだらとやってます、前回のつづきから! →見てない方はコチラ【産後ダイエット

今月もGWからはじまったと思ったらもう月末ですねぇ~月末と言えば家計簿の清算です。 いやー昨日夜な夜な今月の計算したわけなんですけどさ。GWの外出費にチュウキンの違反金(うっ…)…旦那、いろいろあって病院に通院の巻。…それから旦那、結婚式に出席するの巻。 …

はい、どーもです。 え? いや、だーかーらッ ナ・ナ・イ・ロ・ペ・リ・カ・ン ですってば!!! だーかーらーふ、ふ、ふ、太ったんだってばよぉ!!!(泣き崩れながら) しかも… 妊娠前の (よっ自己ベスト!) ↑半ばヤケクソ…あれ、2人目できてたっけ?みたいな。 ツ

↑このページのトップへ