たまご絵日記 ~2児のかあちゃん奮闘記~

ナナイロペリカンと申します!現在2児の姉妹子育て中です。 泣けて笑える育児ライフをおもしろおかしく自由気ままに絵日記や4コマで綴っています。 みなさまに「共感」や「笑い」を持って帰ってもらえるような記事作りを目指してマイペース更新しております!

Categoryはじめに/index/リンク/

どもども、ナナイロペリカンです! 実はとある市民団体にお呼ばれしてまして、 昨日、私のブログや育児などをテーマに座談会を開いていただきましてねぇ…って私なんかよりちゃんとしたゲスト いくらでも居るだろうって思ったんですけど私なんかでいいの?(°д°;) でもせ

どもです、ナナイロペリカンです。 先週末から風邪をひいたタマ子 保育園をおやすみして木、金、土、日、とずーっとベッタリ咳が続いてるので、外にも出かけられなかったし テンションも異常に高かったり、グズッたりの繰り返しで なんだか妙に濃密な4日間を過ごしました。

はじめましてっっ!!ナナ色ペリカンと申します。首都圏在中。20代後半、デザイナーしてます。本日からたまご日記と称しまして、初めての妊娠期間中のできごとを写真付きで綴っていこうと思いまーす。あ、決してペリカンのヒナを孵す内容のブログではありませんよ~。 そん

たまご絵日記のリンクバナーを張っていただけるという ブロガー&サイト管理人の方へ!(*^ー^)ノリンクフリーですのでどうぞお持ち帰りくださいませ! ↓こちらのタグをブログやHPにコピペしてくださいませバナー1タグ↓
バナー2タグ↓

おススメブログ・相互ブログ紹介のコーナです!素敵な絵日記ブログばかりなのでぜひ行ってみて下さい! ジャンル↓★育児ブロガー様★ベビ待ちブロガー様 ★日常・その他ブロガー様★絵日記ブロガー様 (この順番になります)★育児ブロガー様★゚・*:.。Precious family。...★P

日頃よりお世話になっております。ナナ色ペリカンです。 ブログ検索「皆声.jp」 で私のブログへのリンクを検索したところ 私のブログを影ながら紹介していただいている方がおられましたので 嬉しいやら記念やらで、勝手ながら記事をリンク返しさせていただきました! ぜひコ

すいません…ちょっとハバブレイクってことで!ブログ1周年記念を折に、妊娠中の方や、初めて来た方、ナナ色ペリカンマニアの方に(居るか!?) INDEX-マタニティ編-を作りました~ざっとですが、読みやすい記事はマーキングしておいたので その中から気になるタイトルだけで

★記事を最初から見る方はコチラ (絵日記をはじめたのは妊娠7ヶ月 から) へお飛びください ★妊娠編INDEXはコチラ からはじめまして、ナナイロペリカンと申します!泣けて笑える2児の育児ライフを自分なりにおもしろおかしく綴っています。みなさまに「共感」や「笑い」を

↑このページのトップへ