はじめましての方はこちらから

ブログ最新記事はこちらから↓

iti2

長女タマ子(13)と次女キミ子(10)の母、ナナイロペリカンです。

先日の5月14日日曜日は母の日でした〜!
みなさんいかがお過ごしでしたか?

我が家は
0524-1
0524-2
0524-3
母の日、娘たち…忘れているのかな…?

0524-4
まだ希望は残っていた!

きっとあの子は今日が母の日だって知っているはず。

万一うっかり忘れてても同級生と勉強とはいえ会って話すわけで。
『今日って母の日じゃん、なんかあげたー?』みたいな話題になるよねぇ?なるなる!
0524-5


0524-6
0524-7
0524-8
長女『日が悪い』
次女『コナン観てた』

…涙が止まらないよ!


その後、慰めで長女がお店の紙切れにメッセージを書いてプレゼントしてくれました。
0524-9
『おつかれ』て…
母卒業してたんか、わたし⁉️



言葉選びがちょっと変なのはタマ子のいつものことなので、
気持ちは嬉しかったです。(笑)
花はいいからメッセージを書いた紙切れだけは毎年くれよな!

むすめたちの名誉のために言っておきますが、普段は母思いの優しい子です。笑



こんな写真はつぶやいたけども(笑)
IMG_6941

LINEで更新通知を受け取る

dokusha2021

いつもみてくれてありがとうございます!
みなさん母の日どうでしたか?ちょっぴりしょっぱい母の日になった方はよかったらコメントに書いて成仏してくれ!一緒に泣こう。


Twitterは毎日更新!
ほぼペットのつぶやきばかり…↓
twi


過去記事まとめてます↓

insのコピー


買ってよかったものだけ↓
myroom_banner