はじめましての方はこちらから

ブログ最新記事はこちらから↓

iti2


長女タマ子(13)と次女キミ子(9)の母、ナナイロペリカンです。

うちの近所で起きてる話なのか、全国規模なのかはわかりませんが…0208−1
0208−2
0208−3
ねえ、最近トリュフ味のポテチ全然売ってないんですけど
うちの近所周辺だけですか?(涙)

0208−4
0208−5
0208−6
少しずつ下火になっていたのは感じていたけど、
大手会社から出してるものや、うまいやつは残っていくだろうと確信していた…


最近スーパーでもコンビニでも全然見かけなくなっちゃって(涙)

買えないんです
0208−7
0208−8
一種類くらい残してくれよ…

皆さんのご近所はどうですか?
まだ生き残り続けてますでしょうか…

いやーでもね、この前繁華街のローソンに行ったらあったんです!

ローソンは小洒落たものが置いてあるイメージがあるから、割と取扱あるのかなぁ。
好きなんだよバブルみの感じるおやつ

ちなみに色々トリュフ味のポテチ買ったけど山芳製菓の史上最も高級なポテトチップスが一番美味しかった!(PRじゃないよ)
↓山芳製菓のページに飛びます
 
あと成城石井とかでは売ってるこのハンターズのポテチも好きだ…!

以前書いた記事で、トリュフ味の高級ポップコーンを食べた時あまりの衝撃だったので
そのいい印象が残っているのかもです。トリュフと聞いただけでブタのように反応してしまう自分がいます↓


LINEで更新通知を受け取る
dokusha2021
前回のクレカのあるある記事もコメントや反応ありがとうございます!
店員さんからの自分はどうやってるかコメントが多くて嬉しかったです。海外では全然対応が違うという反応もツイッタでもらいました。日本人は丁寧な接客が多いですねぇ



つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー


買ってよかったものまとめて見れます↓
myroom_banner



【著書】いろはにちへど全2巻(雑誌連載)