はじめましての方はこちらから

ブログ最新記事はこちらから↓

iti2

長女タマ子(13)と次女キミ子(9)の母、ナナイロペリカンです。

コロナ明けて2週間ほど経ち
やっとのことで生魚を食べられる気持ちになりまして
久々の楽園(回転スシ屋さん)に行ってまいりました…!
0110-1
子供たちも久々の外出にウッキウキで、
ああやっと日常…いや、これが幸せか…
なんて思ったら
0110-2
おでかけの道中(せいぜい10分)くらい幸せ噛み締めさせてくれねえですかね…?(涙)
0110-3
ああもう…すごい勢いでケンカしてる……(すっごいめんどくさい)

あと5分で楽園に着くというのにうちの娘たちは何してんだと呆れ返っておりましたら
0110-4
とおちゃんカーステレオの音量ズンドコ上げまして
0110-5
♪ 袋に詰められたナッツのような〜世間〜では〜
※『SPY×FAMILY』オープニング主題歌 ミックスナッツ
0110-6
♪かくしごーとだらけー つぎーはぎーだらけのホームユノー!♪
0110-7
0110-8
そんな一瞬で仲良くなるならケンカしないで!涙😭


この時うまくケンカを止めた夫は偉かったと思いたかったけど、聞きたかった音楽が聞こえなかっただけなんじゃないかという疑惑が発生した…(笑)

我が家はおバカファミリーです…(´ω`)


↓この時もスパイファミリー主題歌(1期)歌って反射してた


↓子供たちのケンカは仲裁しないのがいいそうです



↓まあでもケンカもアレみたいでかわいいですけどね…



実家にあったみつを

LINEで更新通知を受け取る
dokusha2021

去年末で一旦ストップしたディズニーレポ、描く気満々なのですが
こんな日常話も色々かきたくて迷っております。
いったりきたりするかもだけど次回そろそろ再開しますね〜



つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー


買ってよかったものまとめて見れます↓
myroom_banner


【著書】
いろはにちへど全2巻(雑誌連載)
たまご絵日記①巻&②巻は現在在庫あるのみ増刷予定はありません!長い間たくさんの応援ありがとうございました(涙)