はじめましての方はこちらから
ブログ最新記事チェックする↓

iti2

どうも〜コロナ療養中のナナイロペリカンです。

前回の記事(療養情報など載せてます)でコロナ療養中の話を書いておりますが

喉の痛みはピークを過ぎたのですが、今度は咳のピークと戦い中です。

あっという間に…大晦日ですね

1231-1
1231-2
…ええ
夫も少し遅れて同じ症状で寝込んでしまいまして
ほぼ一家総倒れておりまして。(マジです)

大掃除もやれてないし、ご飯も買い物も何にも準備できてない、とんだ大晦日だ
1231-3
と思い腰をあげて布団から起き上がった時


私を救ってくれたのは
1231-4

1231-5
1231-6
1231-7
そして私は、ふたたびぐっすりと眠りました…


一方リビングでは
1231-8
なんだこの妄想(笑)

ああ、エイ太がいたらなぁ…。
エイ太がいたらいいのになぁ!!!


本当に困った時に助けに来てくれる人がほしいですね。。。

咳は出てますが、コロナの治りかけのよくある症状だそうで
よくなっておりますのでご心配しませんように。^^

前回の記事でも紹介した三種の神器、特に今は浅田飴舐めている間はだいぶ収まるので本当によく効いてます。ご心配やアドバイスなどたくさんのお声がけありがとうござました!


今年最後となりますが皆様見に来てくれてどうもありがとうございました!
どうかお体に気をつけて、よいお正月をお過ごしくださいね。


LINEで更新通知を受け取る
dokusha2021