はじめましての方はこちらから

ブログ最新記事はこちらから↓

iti2

どうもー長女タマ子(12)と次女キミ子(9)の母、ナナイロペリカンです。

長女タマ子がテストで早く帰宅したので、久々に二人でファミレスへ
1115−1
1115−2
1115−3
1115−4
1115−5
1115−6
1115−7
1115−8
それはまるで路地裏で目があったヤンキーのようだった…
(タマ子談)

初対面は最悪の印象なのにしばらく経つと実はいいやつっていうお決まりの展開か

配膳ロボットがやってきたばかりのお店で、圧倒されたタマ子の話でした(笑)

動くペッパーくんじゃないけれど、かなりの大音量で迫ってくるので
確かにちょっと圧倒されるというか怖いんですよね…
赤ちゃんとか号泣してる動画みたことあります😂

しかし
最近のファミレス、配膳ロボットが次々と導入されていておりますね!
科学の進歩に感動しつつも、昭和生まれの私はなんだか寂しくも感じますね。

LINEで更新通知を受け取る
dokusha2021


昨日のブログに体験談のコメントありがとうございました!コメント嬉しいです。

涙が出るほど痛いっていう方も多くて、個人によって全然感じ方が違うので驚き&参考になりました。

実際に施術されている技師さんからのコメントもあって、選べるなら生理から10日頃の乳があまり張ってない時期や、痛くないエコーの検査もあるのでぜひ怖がらずにきてくださいとのことでした。

しこりが見つかった話もちらほらあり私も定期的にやる大切さを実感いたしました!
みんな乳腺外科で一度は自分のおやきを見にいこ〜(笑)

つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー


買ってよかったものまとめて見れます↓
myroom_banner