はじめましての方はこちらから

どうも〜
ナナイロペリカンです。

昨日の話。

たっぷりお正月は休んでしまったので、いい加減5日からチャキチャキ仕事やアレコレをしたいと思うんですけども在宅ワークもあり気持ちがまっったくついていけないのですよ。

お勤めの皆様、尊敬いたします…。
0106-1
0106-2
別に欲しいという気持ちはない。
ただ正月気分から抜け出したくないだけ…
0106-3
0106-4
気づくと1時間経過

は?
別に買わなくてもいいし…さっさと忘れ…
0106-5
新しいニット…どおれにしようかなぁ
0106-6

0106-70106-8
助けてくれーーー!!!
物欲と焦燥感がどんどん出てくるよー!!!

手持ちの下が黒系ばっかりだから上は白系…?

いや濃い緑とか青とか赤とかおしゃれにいっちゃう?

いやいやいっそ下もベージュ系買ってベージュコーデ?

シャツとニットの組み合わせが正解???

シャツは卒業式でも重宝するしまずシャツとキレイめの服買う?

2年くらい服買ってなくて「服はもういらない欲しくもない」ってなってたのに、
飢えていた自分がいたことを知りました。笑
0106-9

いや、服は時間泥棒すぎるのでもう一回忘れよう…
昨日このサイトに時間を取られなかったらブログ更新できたよなぁ…とか本当に沼です(涙)

お仕事のお知らせ
→漫画の載ってるサイト

エリスのクリニクスはなかなかドラッグストアに売ってないんだけど多くて大変な方は機会があったらぜひ一度試してみてほしい!


LINEで更新通知を受け取る
dokusha2021

ちょちょっと調べられる現代、選択肢が多すぎて買い物って本当に沼ですよね。
買い物記事をちょっと選んでみました!
 
本当はお店で買うのがいいよね



つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー


物欲が止まらなく、新年の買い物として新しいクッション買ったった。

愛用中の我が家のクッション。ブルーが美しくておすすめ

買ってよかったものまとめて見れます↓
myroom_banner

【著書】
いろはにちへど全2巻(雑誌連載)