はじめましての方はこちらから
ブログ最新記事チェックする↓

iti2

どうも〜
ナナイロペリカンです。
1227-1
1227-2
1227-3
1227-4
1227-5
1227-6
そうか、あの子らは我が家をキレイに循環させるために汚してくれてたのか…!?

色んな意味で、私の動力源だった…。

だって多分あの子らが派手に汚してくれなかったら
カーペットもウォッシャブルタイプなものを買ってなかったと思うし
洗濯も掃除機がけもあんまりやってなかったわ。

うん、だからなんだよ普段からやっとけよって話なんですけどね(笑)

でもひとしきり片付いたリビングが気持ちよくてね。
子供たちが汚してくれたおかげなんじゃないか…!って軽く本気で思ったのでした。

【追記】
コメント欄であーわかる!そうだそうだ!ってうなづいたんですけど
「来客」っていうのもすごいわかります。
玄関に立ち寄る予定だけも人が来ると一応リビングまでキレイにしたりして…
来る前は片付けめんどくせぇえって思うんだけど客が去った後の部屋のキレイさに感謝せずにはいられない(笑)

みなさまも頑張り過ぎないようにお気をつけくださいね!


LINEで更新通知を受け取る
dokusha2021

いつもコメントありがとうございます!!!

クリスマスが終わり、気が抜けましたーーー😭

抜けたねぇ…土曜は昼頃までお布団から出られなかった。笑

いよいよ年末になり
やること山積みですけど気が抜けたまま心が追いついていかずどうしよう…ほんとに。

初めての方にも読みやすいオススメ記事40選
0825扉
隙間時間にどうぞ

つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー


私が購入した手帳こちら


買ってよかったものまとめて見れます↓

myroom_banner