はじめましての方はこちらから
ブログ最新記事チェックする↓
iti2

どうもー
ナナイロペリカンです。

お久しぶりです!😭日常が忙しくなってきて更新がストップしてしまった…!
もうこのままだと3ヶ月くらいコールドスリープしてしまいそうなのでなんとか更新していくぞ(笑)


少し前のことなのですが、昨日その番組やっていて思い出した。
次女(8)小学2年生のエピソードです!
1112−1
1112−2
1112−3
千鳥のノブさんを突然推し始めるキミ子
1112−4
1112−5
1112−7
1112−8
1112−9
ノブだけカタカナじゃねえか!!(笑)

あとで「千鳥」って知ってる?と聞いたら「知らない」って言ってたよ…。

ノブ応援するもなにもノブしか読めてなかったのに全力応援しててかわいい2年生

人名は自信がないらしい(笑)

※ちなみに7月くらいのできごとなので今はもうちょっと漢字読む力もレベルアップしてるはず…と思いたいです…(キミ子の尊厳のために一応言っておきますね)

未就学児時代とは違って、いつの間にかバラエティを大人と一緒に楽しんで観れるようになり
ついつい大人が見る世界と同じように見えてるように思い込んでたけど、微妙に大人との世界観が違くて
それに気づくとおもしろい。

長女の時も同じようなエピソードありました!



長女2年生のおとぼけエピソード




LINEで更新通知を受け取る
dokusha2021
現在長女6年生、次女2年生
だいぶ大きくなってきました…!
まだふわふわしてておとぼけな時期もあと数年かな。楽しんでまいりますよっ!


初めての方にも読みやすいオススメ記事40選
0825扉
隙間時間に

つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー


myroom_banner

maiko_bnr_500x262_1001