はじめましての方はこちらから
ブログ最新記事チェックする↓
iti2

どうもー

ナナイロペリカンです。
0908-01

『刺したのわからなかったよ』くらいの勢いで豪語していたので、
かなり安心して行ったんですよ

そしたらね
0908-3
いやふつーに痛いじゃん!!!

全然我慢できる痛みなので大丈夫っちゃ大丈夫なのですが
痛くないと思ってたから傷ついたぁぁぁ…(涙)

覚悟しておけば間違いない。
0908-4
0908-5
0908-6
朝起きたら腕が「わあー!」っていうくらい痛かったです。

打撲&膿を持っているような激痛で、もちろん動かすこともできず本当にしばらく起き上がれなくて困ったし笑った。

夜になり筋肉痛程度までよくなりホッとしました。

打つ前はアナフィラキシーショックが怖かったけど万が一症状が出てもすぐ対応してくれるというのを知り安心して行くことができました。

ただ数時間かけて症状が出る方もいるそうなので帰ってから具合が悪くなったら我慢せずにすぐ病院に連絡してくださいね。

追記
コメント頂いた方皆様いつもありがとうございます。☺️
待機後の腕の痺れ等、小さくても申告すべきだったんですね。
気持ち悪さ等は注射に対しての嫌悪感の感情でそう感じたのかなと思ってたのでまるっと言わなかったですが
2回目は些細なことでもちゃんと言うようにします!これからの方もそうしよう!ありがとうございます。



LINEで更新通知を受け取る

dokusha2021

接種2回目は
夫も1日寝込んだので覚悟しております。




前回の記事もたくさんご意見ありがとうございます。感謝です!これよりは痛くないから安心してください
いつも自分に優しいとおちゃんの話
 


 

初めての方にも読みやすいオススメ記事40選
0825扉
隙間時間に!


つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事まとめてます↓
insのコピー


myroom_banner

【著書】いろはにちへど全2巻(雑誌連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード
たまご絵日記全2巻(ブログのマンガ書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード