どうもーナナイロペリカンです。

ちょっと短めの4コマです。

夏休み…日々の買い出しにて

0722-1
0722-2
0722-3
だってもう…疲れちゃった
(まだ1日目)

子供ももう小学生ですよ…
朝ごはんは好き勝手食べてもらい
お昼は冷凍パスタでしのぎましたよー

我が家の手抜きしたい時の戦メシの数々をご紹介しました。
(戦飯の意味違う)


もし、なにかおすすめの戦メシがあったら教えてください♡


LINEで更新通知を受け取る
dokusha2021



昨日見た映画は「インセプション」


クリストファーノーラン監督の作品…楽しい!
10年前の映画だけど古さを全く感じなかった。

この10年育児やいろいろで映画をあんまり見てこなかったから
有名作品も知らないものばかりです。
子供が小学生になったし休み前はこうやって夜更かししてどんどん映画観ていきたい。(という希望)



↓よければこちらもどうぞ


↓映画を見るまでが遠い


↓あんまり夜更かししてるとキミ子が早起きしてくるから要注意


ブログ最新記事チェックする↓
iti2



つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事など↓
insのコピー


\\楽天ルームはじめました。買ってよかったもの載せてます//
myroom_banner


【著書】いろはにちへど全2巻(雑誌連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード
たまご絵日記全2巻(ブログのマンガ書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード