どうも、ナナイロペリカンです。

長女は小学6年生
もう6年だなんて信じられないですが
例のアレ、行ってきましたよ。(タイトルでバレとるわ)
0624-10624-2
踊りが終わって挨拶の後、拍手が…

拍手したいけど録画の手も止めたくない。
どうしよう……
0624-3
0624-4
二兎を追う者は一兎をも得ず

7コマと8コマは妄想だよ!(笑)
まあ腹はちょっとだけ叩いたけども…。
↑やってる
完璧なスタンディングオベーション
決めたかった…。

って前半いい話だったのに後半しょうもない話でごめん!(*´Д`*)

あ、ちなみにとおちゃんも一緒にいましたよ(書くのがめんどくて省略)
とおちゃんは動画ではなくカメラ担当でした。

はぁ…でも本当にタマ子の最後の運動会終わっちゃったなぁ、さみしいなぁ。
コロナで去年は中止だったし今年も踊りだけでした。
姉妹で一緒のフルの運動会の夢は果たされなかった寂しさもあります。

なんだか子供たちの運動会も学年もコロナ前の2年前で止まったまま。

更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします!! ↓
dokusha2021

つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事など↓
insのコピー


この頃のフル運動会もそれはそれでエネルギー消費がやばいけどね(笑)


キミ子保育園のときの運動会は満身創痍


【著書】いろはにちへど全2巻(雑誌連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード
たまご絵日記全2巻(ブログのマンガ書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード