どうもー、ナナイロペリカンです。

父の日にちなんで
少し昔の(だいぶ昔だろ)自分の子供の頃の父の日の話です。
0220−1
うちの父は子供相手があんまり得意じゃなかったのか、
甘えてもしっかり愛情を受け止めてくれるタイプじゃない父で
(昭和の父ってそんなものかもしれません)

毎年渾身のプレゼントをあげてるのに
「はい、どーもねっ」と
軽い返しがおもしろくなかった私。

舐めてもらっちゃ困るという意気込みで
ヨーカドー(町のショッピングセンター)へ
0220−2
0220−3のコピー
絶対に失敗したくない!
ありがとうと言って使ってもらえるようなものを送りたい。
0220−4
お歳暮のご挨拶かな?

最近流行りのJAPAN品質とか今治タオルみたいな素敵なやつではなかった。
生活感ある感じのやつだったと思う。笑

小学生なんだからもうちょっと自分を出してもよかったよね…おつかれ自分!

オルゴールとかでも目覚まし時計だって嬉しいのにね。今ならそう思うよ。

さて次回完結。父の反応は…こちらにつづく↓


更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします!! ↓
dokusha2021

つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事など↓
insのコピー