どうもー、ナナイロペリカンです。

おうちで映画が観たい人の話です。
0619−1
最近24時間が足りなくて…全然観れてない!

気になるけどやめておこう…っていう映画は大量にあり、
せっかく見放題なのにもったいないので流し見することに。
0619−2
いやぁ映画ってほんっとうにいいもんですね〜」ってやっぱり思うよね。(笑)

そして面白かったので、リビングの大きな画面で移して見ることにしましたよ。

が…
0619−3
あれ…?
みつから…ない…
0619−4
時計を見たら0時15分くらいでした。
そのままパソコンで再生してたら最後まで観れたんだと思うけど
一回閉じちゃったらやっぱりダメみたいで(笑)

なんて間が悪いのでしょう…わたしの人生ったら…

あまりに悔しくてスクリーンショットとったやつ
このビデオは、現在、お住まいの地域では視聴できません↓スクリーンショット 2021-06-13 0.56.38
みなさまも「もうすぐ見放題が終了する映画」にはお気をつけてください(笑)


いやー映画見るの大好きなんですがなんか最近映画が遠くなったなぁ。
30分ドラマとかは気軽に見るんですけどね。

なかなか2時間っていう時間をいざ観るぞっていう感じになれず…
とはいえ子供がまだ幼いので
日中に大人向けの好きな映画を見るのもなかなかね。

こういうシーンについての親の覚悟ですよ…↓笑


更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします!! ↓
dokusha2021

つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事など↓
insのコピー


\\楽天ルームはじめました//
myroom_banner

応募は今日17日まで!
E28VkEhUUAIAZ_F
Twitterのキャンペーンなのですが、
献立の悩み/あるある/おもしろエピソードなど
なんでもご自由にお寄せくださいませ!

【著書】いろはにちへど全2巻(雑誌連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード
たまご絵日記全2巻(ブログのマンガ書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード