どうも、ナナイロペリカンです!
もう2021年、年明けてしまったよ…と思ったらもうすぐ3月ですか、そうですか。てことは年末も近いな…(気が早い)


今回PR記事になります。苦手な方は避けてくださいね。少し長いのでおひまな時にでも見てやってください!
(本日1回目のブログ記事はこちら)


2019年7月頃にモニターさせてもらい
最初は疑いながら飲み始めたすっぽん小町ですが
使用歴1年半以上経過しまして、いよいよすっぽん漬けの毎日をキメております。

(↑なんか言い方不穏)
01のコピー

1年過ぎてからいろいろ思ったことをレポしたいと思います!
02のコピー
03のコピー
04のコピー
私がすっぽん小町を使って感じたビフォーアフター
1『朝、なんか起きれちゃう』
2『ほぼ100%寝落ち・充電切れからの卒業…』
3『あらぶる生理前が静かな内海のように』
4『肌の調子がいい』

と体力面・精神面・美容面に変化をヒシヒシ感じてますヽ(;_;)ノ

細かい感想は前回のレポにも書いてるので省略しますが(最後にリンクで飛べます)
『今日寝不足だけどすっぽん飲んで乗り切るぞ!』とか
『すっぽんあるし…なんとかなる(グハッ)
ピンチの時は頼もしく、いい相棒を手に入れたぞとホクホクしております!


07のコピー
時間が経って気がゆるむ頃に事故は起こると言うように
またまた事件がおきてしまいました。
(前回※トースターで小町を溶かした事件も記憶に新しい)

自戒をこめてここに記します!
08のコピー
2020年3月からお籠り生活がスタート!

こんなに家族が一緒に居たことはない…という喜びを感じる反面、

毎日フルで子供の生活と勉強を守らなくてはいけない大変さ。
深夜に仕事をしたり、ゲームで現実逃避したり。
夜時間を使ってしのいでたらあっという間に不規則な生活になり
夏前には限界突破…!!!
09のコピー
とうとう体に出てしまいました(涙)
この頃のブログにも書いたのですが不正出血が止まらず子宮ガンなのではないかとかプレ更年期なのかとか結構悩みました。

実際、一時的なホルモンバランスの崩れだったけど

19のコピー
10月に入ってもなかなか調子が戻らず困っておりました。

そして…気づいた…違和感

「あれ?…これ、もしや…?」
10のコピー
いつもの(すっぽん小町)飲んでナーイ!
↑やっと気づいた
11のコピー
『まぁ…いま結構 自分元気だし?
とりあえず外国サプリ飲んでから考えよっ』
12のコピー
今まで調子が崩れなかったのはすっぽん小町を飲み続けたおかげだったのかも。

あぁ…国産の高級はがくれすっぽんが恋しい!

13のコピー
↑夜ストレッチで汗かいてお風呂でリフレッシュできる余裕が
すでに元気っていうか効いてる


翌月
14のコピー
さくっと完全復活しました(笑)

全部が全部すっぽん小町のおかげとは言わないけれど、
規則正しい生活に導く力をくれた…そんな手助けをしてくれたのかなと思ってます!
15のコピー
あぁ…健康ライフが充実していく…
16のコピー
離れてわかった…すっぽん小町のありがたみ


実家か。

効き目については、漢方のようにジワジワと体調を整えてくれる
05のコピー
という感じです。なので
06のコピー
あんまり効かないという人もいるようだけど、もしかして規則正しく生活できていれば必要ないのかもしれません。

子育て中で寝不足とか休めない、ストレスが多い、効率よく生活回らない!😭
休みたくてもなかなか休めない…『なんだか私、ピンチがつきまとってるな』という方は
すごくいいと思うので、騙されたと思って一度手を染めてみて!
(↑だから言い方)

と、さんざん私のレポを読んでいただいた後ですが、
きっとこちらのほうが参考になるかもと思い他の
利用者のアンケートも調べてみた(笑)↓
17のコピー
18のコピー
効果を感じるまで1ヶ月以内が48%、半年以内が35%
またすっぽん小町歴も3年以上の猛者が割合が多いと言うのも今ならうなづけます。

やはり毎日続けることが大事だな…
私も3年以上プレイヤーに続くぞー!

ちなみに気になるお値段は定期注文で1日100円程度。
効かなかったら全額返金も受付てくれるので、気軽にお試しあれ。
こちら公式サイトからチェックしてみてください↓
バナー
(ていねい通販さんが今回のPR記事用に専用バナーを作ってくれました!嬉)
------------------------

皆様もコロナ禍でストレス過多になりがちだと思いますが、本当にムリは禁物です…。
とはいえなかなかストレス発散の場もないですよね。
一度転ぶとなかなか起き上がれません…。

しかし自分を守れるのは自分だけ…(涙)
大変な世の中ですが、何かしらで甘やかして
(お酒や過食に走りがちですが、できるだけ健康にいい方法で)
ストレス溜め込み過ぎずコロナ禍を乗り切っていきましょうね!

1回目モニターはこちら↓
2回目モニターはこちら↓

なんかとてつもなく長くなってしまった…!最後まで見てくださってありがとうございました!

(本日1回目のブログ記事はこちら)