どもども、ナナイロペリカンです!

スーパーで人がワゴンの周りに集まってると
半額シール貼られたのか、焼きたてのパンなのか、特売品なのか…
チェックするのはほとんど主婦の本能ですね。0125-1
野菜のバラ売り!久々じゃない〜最近野菜高いから助かるわぁぁぁ…

あ、でも今、ちょっと混んでるし…あとに…
イヤ無くなってたら嫌だからチャチャっと取るどーーー!0125-2
チャチャっとね〜 
チャチャっと…
0125-3jpg
やばい!!!
スーパーのポリ袋の罠!!!

あ、こういうときは
祈るようにして擦れば…
ほうら!…って
全然開かん。焦るーー!

↑そういう時ってあるよね…

0125-4

あ…

よく見たら大した特売でもなかったような。笑

みんな…おつかれさまです。


更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします!! ↓
dokusha2021
牛乳買って手を湿らせてから出直しました。
しかしただのビニール袋渋滞だったとは…。(笑)


関連記事どうぞ↓


 


ブログ最新記事チェックする↓
iti

つぶやき犬写真など↓
twi

過去記事など↓
insのコピー

【著書】
いろはにちへど全2巻(雑誌連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード
たまご絵日記全2巻(ブログのマンガ書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード