どうも、ナナイロペリカンです!

最近自分の記事多めだったのでひさびさ家族のしょうもな話。

100%とおちゃんが悪いです。
1013−1
1013−2
えっ…?
1013−3
平和だなぁ…
母さん、なんだか、ほのぼのしちゃったよ。


まあ、結構なひどいこと言ってるんですけどね。
「固いところに居ろ!」て。(笑)
とおちゃんの屁、近距離でまともに嗅いだんだろうな…きっと。
かわいそうに…。

「とおちゃんなんて…」
のあとに続くセリフ、
「大っ嫌い!」は小学高学年あたりで期待したいところ。
「●ね!!!」は反抗期まっさかりの中学生で聞けるかなー?

聞きたくないような、聞きたいような。
その時がきたらまた成長を心して噛み締めたいと思います。♪

LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)

よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader

前回の記事、不調シリーズ3本書くの疲れたー!調子がイマイチの時に描いてたのもある。

そして
毎日じゃないんですが、結構ちゃんとお風呂はいるようにしたらめちゃめちゃ体調よくなりました!
体調良くなると筋トレもできるようになり、マジで精神的に浮上してきましたよーうう嬉しい。
あ、あとTwitter時間泥棒なので現在控えめにしてます。

10日間で銭湯、計2回&家の風呂はちゃんと浸かったの3回くらい。
2回に1回くらいの頻度ですがそれでだいぶ体調ととのいました!
目覚めもとても良いです。
前回の記事、見てない方はぜひとも↓

子供と手作りバスボム

大人の贅沢バスボム


ひまつぶしにどうぞ↓
ナナイロペリカンインスタ

ナナイロペリカンツイッター


【著書】
いろはにちへど全2巻(雑誌連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード
たまご絵日記全2巻(ブログのマンガ書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード