どうも、ナナイロペリカンです!

引きこもりの主婦なので
たまーに外に出ると
浮かれちゃってスタバなどに吸い込まれてしまう私です。
1001−1
1001−2
1001−3
1001−10
1001−9
1001−5
恥ずかしい。

いつものドリップコーヒーかアイスコーヒー頼んでおけばよかったのですが
(↑いつものと言うほど飲んだことない。9割 脂肪分たっぷり系です。)

ちょっとでも新しい冒険がしたい…と思ってしまうのがスタバの罠なのです。
いいかげんスタバに慣れろ!と思いますよ…
多分一生スタバには慣れないんだろうな。


ブラックを頼む人はかっこいいというイメージがある


LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)

よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader
前回の記事コメントありがとうございました!
全部見させていただいております。
参考になるご意見も全部ありがたいです。^^


ひまつぶしにどうぞ↓
ナナイロペリカンインスタ

ナナイロペリカンツイッター


【著書】
いろはにちへど全2巻(雑誌連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード
たまご絵日記全2巻(ブログのマンガ書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード