どうも、ナナイロペリカンです。
遅れてやってくた夏が本気を出しておりますね…体調崩されてませんか?


今回PR記事になります。
よければ見ていってくださいませ。

もうすぐ夏休みも終わる…ということで
マイボトル−1
マイボトル−2
新1年生の次女キミ子
朝学校に送り出すのがまだまだまだまだまだまだ(あ…ついたくさん)大変です。

慣れない新生活様式とあって気持ちもぐずぐずで
毎日が時間との戦い!
マイボトル−3
マイボトル−4
マイボトル−5
地味に忘れがちなのが毎日の水筒の準備×2。
麦茶は朝の小一時間でできるけど
冷蔵庫で冷やすことはなかなかすぐにはできない。

麦茶も氷も常に前日から準備しておけばいいのですが
あると思ってたものが気づいたら無くなっていることがあり…(笑)
うっかり忘れが多い私。
マイボトル−6
『ロックアイス®️マイボトル180g』80円(税抜き)

なんと、水筒に入れる用に特化した氷製品が
出たんですって。奥さん!

マイボトル−7
氷を食べまくってしまう症状は落ち着いたけれど、
氷が大好きな私にこんなご縁が…嬉しいですね。

水筒用の氷って?と大変気になりました!
0818-1

マイボトル−9
あらやだ♡スムーズ
マイボトル−10
ちなみに実写だとこれくらい違います↓
マイボトル−11
↑こうなってしまう心配はありません(笑)

マイボトル−13
マイボトル氷はバタバタのピンチの朝に
ストックしておくと心の平静を守れていいなーと思いました!

ひとつ80円(税抜き)というお手軽な価格と、
持ち運びやすいサイズ感も
気づいた時にちょろっと買ってしまいそう。

マイボトル−12
ちなみに
水筒にももちろんばっちりなのですが、
これでバナナジュースを作ったのですが、小粒なので
ハンドブレンダー(※氷対応のものか必ず確認を)ですぐに作れちゃいました。

滑らかな仕上がりでほんとうに美味しい。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家の氷じゃなかなかそうはいかない気がする…

氷にお金をかけるって高級志向にも感じますが、
夏なのもあり自分だけじゃなく家族も氷を求める日々、
切らさずに大量に作り続けるのって地味に大変な作業です。

氷大好きな私は普通にロックアイス®︎を1袋は常備しつつ
このマイボトル氷をお守りでストックしたいなと思いました♪


まだ新製品とのことで関東圏ではサミットなどでの一部店舗でしか販売してないみたいですが流通はこれから随時広がるそう。

もっと詳しく知りたいよーっていう方は
メーカーさんのサイトからお問い合わせしてみてね。


5003
小久保製氷冷蔵株式会社

今年はコロナで本当に変則な夏休み、

学校再開も、我が家ももうすぐはじまってしまいます。

学校に行ってくれるの嬉しい反面、
またあの朝の修羅場が始まると思うと、すでに今から不安で泣ける…!

登校についての悩みはまたあらためて記事にしますが
みなさま…
時に便利な品を利用したりしながら
大変な朝支度、一緒にがんばりましょう!( -д-)ノ

LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader