どもども、ナナイロペリカンです。

梅雨でジメジメしているこの季節どき
お風呂の汚れが目立ってませんか〜
(こまめに掃除しないからだろ!)

そんな私のようなあなたにちょっとオススメな情報を!
0625-1
0625-to
基本我が家ではこどものシューズ洗いや衣類のシミ落とし
などに使っております。

ウタマロがホントよく落ちるって話は有名だけど…
どれくらい落ちるか、ちょっと試したくなってみたのよね〜
0625-5
まあ、パッケージにも書いてあるけど
言うて洗濯用ですよ…


こんな感じの結果でしたー!
0625-6
え…?え…?
これも落ちるの…?
あれも落ちるの…?
いいんですか?

なんて乗せられ乗せられて
0625-4
ウタマロォーーー!
お前ひとりで頑張りすぎぃー!涙

うちの風呂、ピカピカになっちゃった…
パッキンに長期間浸透した黒かびは
ちょっと太刀打ちできなかったけど薄くはなるかな。

ほんとウタマロはなんでも使えるんですね…びっくり!
完全に回し者みたいになってますがPRとかではありません。(笑)

ウタマロがどこまでいけるのか、ウタマロの限界を知りたいよ…
どうもありがとう




→さらにウタマロの話へつづく


LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader
掃除こぼれ話




【著書】
いろはにちへど全2巻(雑誌連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード
たまご絵日記全2巻(ブログのマンガ書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード