ども、ナナイロペリカンです。

お仕事のお知らせですみません!この後いつものブログも更新しますね。

2月ずっとかかりきりだったお仕事
教育書の書籍の漫画を担当しました〜

明日4月24日発売!
0423-9
なんと74ページも…描いたんですよ…(私そんなに描けたんだ)
いろんな保護者の悩みや体験談、説明漫画など描いてます!

イラストレーターのお友達のカタノトモコちゃんにたくさん協力していただき
なんとか出来上がりました…ありがとう!
探求学舎っていう子供の探究心を育てるスクールがあるのですが、
その代表の宝槻先生の著書です。とっても熱い方です!

ちなみにその時の探求学舎の授業がすごいよかったので、
その後自腹で単発のスクールを予約して行ったほど。
(現在はオンラインスクールだけになったみたいです)


塾や勉強が嫌で悩んでいたり、
これからどうやって子供にどんな勉強をさせたらいいか
子供の進路や夢を見つけてあげたいけどわからないなど…
体験談や悩みQ&A、宝槻先生の親たちに向ける熱い指南書です。

とても読みやすいのでよかったらお手にとってみてください。

中身こんな感じです!
0423-8

0423-10

0423-7
0423-6

久々に本の仕事したぜ…よろしくお願いします!


LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader

このあと日常のブログも更新します!

【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)