どもども、ナナイロペリカンです!

土曜日寒かったですね〜東京も雪が降りました。
雪が積もらなくてホッとしたのは大人だけでしょうか…。

出かけ帰りにカフェでパンとコーヒーを。
そんなひとときのできごとです。
0120-1
0120-2
0120-3
0120-4
おい…こっち見てんじゃねえぞ…?
って思ってたら。

光の速さででゴリラ顔になり、歯の詰まったクロワッサン取りました。

見間違えの話、こんなこともありました。合わせてどうぞ↓


顔ほぐし体操してたとき人に見られた話↓


クロワッサンといえばこちら雑誌のクロワッサンにも
私のダイエット漫画が2ページ載ってます。(笑)機会があったらチェックしてね。


LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)

よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader
前回の記事のコメント、たくさんありがとうございます〜!
いろいろなご意見いただきありがたいなと思いました。
姉の立場で大変だった方たくさんいらっしゃるのですね。
私なりにできるだけ公平に、かつフォローはいれて気をつけてるつもりですが
(漫画では足りない表現になっていることもあるかもしれませんし、もっと余裕がなくて荒れてる時だってあります)
私は兄と妹だったので妹の気持ちのほうがわかるので
真面目なおねえちゃんの立場をあらためてよく考えてみたいと思います。
ご忠告も温かいフォローも感謝します!(*´ェ`*)


【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)