どもども、ナナイロペリカンです!

前回の記事のこぼれ話です。

家族で1泊の横浜旅行に行ってきたのですが八景島シーパラダイスの水族館に初めて行ったのですが、展示の仕方もすごく楽しませてくれる工夫があるものばかりで、動物もいたりとても見所があって楽しかったです!

そして動物が見れるコーナーでちょっとした珍事が…
1122−6
1122−7
やあ、カピバラ!
こんな普通の通り道にもカピバラとか放牧させたりして…へぇぇシーパラ神だな!
1122−8
って思ってましたら
1122−9
1122−10
逃げてたんかーーい!!!
1122−11
流石のシーパラでもこんな通路には放牧してなかったか😂笑笑

あと、前回の記事の1コマに描いたアザラシについて…
1122−1
アザラシの表情がシュールじゃね?
おっしゃる通り。
でもそうなんです、
見てくださいよこれ↓
1122−2
この…表情…!
いい顔してやがる。

本当に最高に可愛かったです。アザラシたまらん。

なんでこんなに惹かれるのか…と思ったら
1122−3
1122−4
アザラシ=犬説
↑ないよ!


おまけ。

愛嬌のある顔、フサギンボ↓
1122−5
顔出せや。

てなわけで水族館大変オススメでした!

LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader

沖縄の続きはまだですか?というコメントもいただいたのですが、ごめんなさい〜💦
首里城が燃えた時期と被ってしまい放心状態でした。悲しすぎる。少ししたらまた描いていきたいと思います。

【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)