どもどもナナイロペリカンです。

私の中の9月と10月の感覚の違い↓
1002-1
10月からの突然の年末感…!(´?д?;`)

え?今年あと何ヶ月あるの?
1002-2
完全に2ヶ月だと信じてた。

そんな昨日は学校の個人面談
1002-3
娘の心配じゃくて自分の心配しとけ。

あと2ヶ月って思ったらほんとびっくりしたんですよ〜。
でも3ヶ月でも短いよね。

9月では何にも考えてなかったんですけどこの感覚の差は一体なに!?
わたしだけ…?
もう2019年もあっという間に終わりそうですね。。。涙

夏も終わり10月から年末にかけて更新増やしていくぜー!

LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader
ツイッターではご存知の方いるかと思いますが
9月まで沖縄に2泊3日で家族旅行に行ってきました!

これからレポ書きたいななんて思ってるんですが
ひとことだけ感想を…
1002-4
沖縄のごはんがめちゃくちゃ気に入りました!
入るとこ入るとこ全部おいしい楽しいで最高にテンション上がったし
やっぱり旅行先、ご飯が美味しいって大事なことだなぁって実感しました。

もちろん大自然や、町並み、ゆるーい空気感も大好きです!

【過去記事】
沖縄10年ぶりでした↓…昔行ったのはタマ子がお腹にいた頃なのでマタニティ旅行としてご覧ください!
この頃わたし26歳…若すぎた。 違う人のブログみたい。^^;


【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)