どもども、ナナイロペリカンです〜。

最近朝晩だいぶ涼しくなってきて空にはうろこ雲…
すっかり秋めいてきて過ごしやすくなってきました。

冷房もぼちぼちいらない?
…なんて思ってたら油断大敵でした(涙)
0924-1
我が家の2階リビング…暑っう〜!

朝はあんなに涼しかったのに!晴れの日は注意せねば。
0924-2
前もロッシが倒れた時は突然の気温上昇だったじゃん…!
うわぁぁー暑かろうにぃーーーー(涙)
0924-3
なに温めあってんの…
そうまでしてくっついていたいのか。うう!

心配をよそに2羽は無事でした。
0924-4
季節の変わり目って怖いよね…。
反省です。

今日も日中すごく暑かった。
この時期は最低でも28度くらいで要エアコンつけっぱなしにしなきゃです。

老鳥ズ、
毎日8割くらいの時間をこうしてくっついてます。
あとの2割はご飯食べたりちょっと休んだりして(笑)
いい老後。
でも暑い時は離れるようにしてくれ…




ご報告です。【14】↓



LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader

↓熱中症の時の話


【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)