どもども、ナナイロペリカンです!
0906-1
え?なに?急に?

腕がポパイみたいって言ったけど
突然トランポリンの話する?
(全然急じゃない)
e4d1a533-s
↑トランポリン始めた記事へ(この時も二の腕を気にしてる…)

やだなぁ。
心配しないでくださいよ…
無駄になってるんじゃないかっていうご心配は無用です。
0906-2
0906-3
ちょっと…転生したけどね。

とはいえダイエット、やめたわけじゃないんですよ。
やっぱり運動不足は解消したくて
0906-4
家族が寝静まった後にやるんだけど
たまに寝てなくて「ドタドタうるせー!」って言われるやつ

汗だくにになるので夜やってますが時間があれば日中やるのがベターですね。
0906-5
トランポリン、置いておくと子供が勝手にジャンプしてるので
洗濯物干してない時は子供がやってます!

そして時を経て、私が飛びますのでご安心を…!
(時を経るな今すぐ飛べや)

ダイエットの動画これです。音楽ちょっとうざいんだけどクセになるんだ…

トランポリン…釣られてポチって同じ運命になった方…すまん。
また…一緒にやろうね!涙


LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader
コメントでいい袖の長さを教えてくださりありがとうございます(笑
やっぱりわたし、二の腕が特に太いんだよなぁ
36ef7545-s
トランポリンが続かなかった理由として、
買ってすぐにこの事件があったからというのもありまして…

あとこれ

わたし…言い訳ばっかりだな…


バナー

【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)