どもども、ナナイロペリカンです!

やっと9月!(ってもう4日ですって)
涼しくなって夏休みが終わった実感がやっとします!
やっとします!!!涙

夏休み…終わったぁ〜うれしい〜。・゚・(ノД`)

更新も増やしていきたい所存です。(所存)←
よろしくお願いします!

さて
夏って魔物が潜んでません…?
って話です。
0904−1
ファッションに疎い私が
久々の美容院で見たファッション雑誌。
参考に服を買う気になりました!

キャップスリーブっていうんですってね。

女性らしくて可愛いです。
0904−2

だが


0904−3
は…?

夢?
0904−4
二の腕強調デザイン
それがキャップスリーブの正体だ!(/TДT)/

0904−5
間違ってもキャップスリーブにうつつを抜かしてはいけない。

うう…華奢になりたい!

あ、プールはいいよね。月1、2回くらいしか行ってないけど
行った後はいい感じで体重落ちてます。週1で通えたらなぁ。


LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader
二の腕痩せして見える服…おしえてくれぇぇぇ…(´;ω;`)
でももう秋だからちょっとほっとしたね。

書きたいことがたくさんあるんだけど
しばらくくだらない小ネタでリハビリしていこうっと。


バナー

【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)