どもども、ナナイロペリカンです!

お久しぶりです!

いろいろ重なってしばらくブログ休んでた時の話。
0727-1
0727-2
0727-3
0727-4
ゲシュタルトって漢字以外でも崩壊するんですね
(笑)
どうしようもなく落ち込んでしんどくなったら
部屋の設備品を見続けて
「わたしってこれを所有してるのか…すごいな」
みたいな新鮮味を感じてみてください。

実家暮らしの方は自分のこだわりのコレクションなどを見つめて
ゲシュタルト崩壊をお楽しみください。

ウィキペディアより↓
ゲシュタルト崩壊(ゲシュタルトほうかい、Gestaltzerfall)とは、知覚における現象のひとつ。 全体性を持ったまとまりのある構造(Gestalt, 形態)から全体性が失われてしまい、個々の構成部分にバラバラに切り離して認識し直されてしまう現象をいう。幾何学図形、文字、顔など、視覚的なものがよく知られているが、聴覚や皮膚感覚においても生じうる。

いやぁ…ツイッターのほうでは色々呟いてたのですが
いろいろと重なってしまってブログが完全にストップしてしまいました。
また来週からどんどん更新できたらいいなって思ってます。

たまご絵日記をよろしくお願いいたします!

LINEで更新通知を受け取れます(ミュートもできる)
よかったら読者登録お願いします↓
btn_add_blogreader
お詫び
今朝、PRの記事をアップしたのですが確認事項があり
土日に入ってしまったため一旦記事を非公開にしました。

来てくださったのにない…ってなった方すみません。
来週どこかでまた再アップします。失礼いたしましたーー!


【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)