どもども、ナナイロペリカンです!

深夜のフリータイム摂ってますか?(あえてこの漢字)

私も数年寝落ちてましたが
たまにのフリータイムの時みんななにしてるんだろ…ってのが気になります。

ここ最近の私のパターンはこんな感じ。

魔法のレモンスカッシュを1杯飲みながら
(その他、魔法のブドウジュース、魔法の麦茶などある)
YouTubeなどで癒し動画を観て頭空っぽにしてる。sumabura-1
sumabura-2
sumabura-3
ニンテンドースイッチで
今後アプデで入ってくるスマブラの追加キャラクターらしいです。

かれこれ20年以上前のゲームの復活に…
sumabura-4
sumabura-5

とにもかくにも動画を(※叫んでるので音量注意)
死にそうなくらい喜んでる!!!

バンカズでおなじみの…ってごめん私知らなかったですが

もう20年以上前のソフトで当時遊んでいた少年たちが大人になって
2019年にバンカズに再会できるという再会劇。

胸が熱くなりました。
みんな心は少年少女のまま…。(´;ω;`)
わかる、その気持ち。

もし今アプデで聖剣伝説が入ったら私も泣いてたかもしれない。
MOTHERも大好きだった。
子供時代泣きながらやり込んだゲームって青春だよね。

そしてそんな世界で愛されるゲームを生み出してくれた任天堂グッジョブです!
アイラブニンテンドー!!!

まあ…スマブラ買ってないんですけど…

買うか?(夫が許してくれない)


LINEで更新通知を送る↓
btn_add_blogreader
前回の記事もありがとうございます!
おじさんジェネレーターでコメント来ないかなって思ってたので嬉しかったです!
そして案外嬉しいということが判明。笑
相手が本当のガチおじさんじゃないからってのもあるかもですね。


あわせて読む(過去記事)

フリータイムを許さない!
bc661044

眠落ちする原因はこれだった
49f045a3-s


【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)