どもども、ナナイロペリカンです!

子どもが可愛いなって思った時の話です。

少し前のこと、
次女が昨日まで気に入ってたズボンを着ないということがありました。
その理由というのが…
0526-1
花柄のズボンにハチは寄ってこないんだ、よ、😘(笑)💗
今日は楽しい時間をありがとうね🎵😄すごく、楽しかったよ😃♥ 🎵

おじさん文章ジェネレーターで作りました

話はつづいて、その夕方ー
0526-2
ずっとおじさんのケガが治るように探してくれたの?😄😃✋❗😍
ホント可愛すぎだよ〜😍(^з<)マッタクもウ(笑)

おじさんのネタがわからない方はすみません。
アイドルを応援するおじさんがSNSに書き込むときの応援メッセージなど
絵文字や文章があんなかんじになっちゃうらしいです。


おじさん文章ジェネレーターでおじさん文章作ってみよう!


LINEで更新通知を送る↓
btn_add_blogreader
前回の記事もありがとうございます!
コメント全てありがたく読んでおります。
布団だった時、新居のほうではフローリングで腰が痛くなりました…。
だから早くベッドに行きたかったです。
アパートの時は畳でした。痛くないけどカビましたね…
カビた話はいろはにちへど1巻のほうに描いてます。気になった方はぜひ!

あわせてどうぞ(過去記事)

過去にもよつばを探してくれたキミ子
スクリーンショット 2019-06-26 20.55.39

3e6c1d33-s

【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)