どもども、ナナイロペリカンです。

夏なのでダイエットしなきゃってわけで
トランポリンはじめました(冷やし中華)
0608-1
深夜のノリの私を誰か叱って…。

折りたためるって書いてあってコンパクトになるかと思ったけど
全然そういうんじゃない。
例えば扇風機って使わない時折りたためると思うんですがそれくらいめんどくさい感じなんだ!(涙)
0608-2
(ネット調べ)
なかなかすごいぞ!トランポリン!

メリットばかりだったのでさっそく今日から挑戦してみたのですが…
0608-3
0608-34
膀胱がバグってる…

出したのに、ジャンプするとまた出したい。
なにこれ…まいったわ…
若いときはこんなんじゃなかったのにな。

ゆうこりん助けて!↓(笑)

でもジムとかじゃなく家の中でやるなら
何度もトイレ駆けこめるのはいいね。
万が一もれちゃってもOK!(もれるな)

トランポリン、まだ今日届いたので効果は実感できませんが
気持ちがいいし心晴れやかです。

5分とかあっという間なのでしばらく使ってみたいと思います!
欲しいなーって方はサイズだけは気をつけて慎重に購入をご検討ください
リビングがジムと化すよ



そしてこちらは3ヶ月後の進捗です↓



LINEで更新通知を送る↓
よかったら読者登録お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓
btn_add_blogreader
【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)