どもども、ナナイロペリカンです。

昨日のワンコを洗った時の話の続きです!
(たくさんの洗い方のコツご教授いただきありがとうございました。すごく参考になったので実践してみますー)

そう、一番大変なのは洗ってる時じゃなく…洗った後。

乾かす時が最大の試練です。

タオルで拭き始めた途端、ゴングの鐘がなり響く!
0531-1
0531-2 のコピー

0531-3
0531-4
「つい…ちょっとだけのつもりだったんです。
天気もよかったし。少しだけ外で日干ししようと思ったんです。

本当なんです。

ビショビショの犬をリビングで疾走させたくなくて。
気づいたらこの格好で外に出てました。

違うんです!
ずっと隠れてるつもりでした!
決してノーブラで外に出たかったわけじゃないんです。」


めちゃめちゃ猫背で町を歩いたよ。
透けてないことを祈って。(涙)


LINEで更新通知を送る↓

よかったら読者登録お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓
btn_add_blogreader
私…ふと冷静になったけどやばいやつですね。
反省します。どなたか犬の乾かし方を教えてください(笑)

今までのお風呂上がりの衝動を過去色々と綴ってきたので
抜粋して古い順から並べました。気になるものがあれば見てってね(過去記事)
6df55576

↓風呂上がりの深海生物

5e3a3636-s
↓風呂上がりの深海生物2

69014e21-s

【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)