どもども、ナナイロペリカンです。

我が家のビーグル犬くるみ(2)のシャンプーにて
0630−1
0630−2
流水旋風波(ぶるぶる)からは逃げられない

犬をスムーズに洗う方法など皆無!
ただずぶ濡れになるのを諦めてください。笑

ちなみに犬大好きの夫は「えー全然くさくないけどぉ」とマジで思ってて
なかなか率先して洗ってくれません…。

洗うのは8割私の仕事ですよ(涙)くそー

って実はこの後の話を描きたかったのに
ぶるぶるの描写にこだわっていたら時間がなくなってしまったので
また明日更新します、
うう…不器用な自分がつらい(涙)


昨日は久々に夜、外出しましてライブに行ってきました!
本当にワクワクしたし大満足でライブは終了…。楽しかった!

少しの間母親を忘れて!
若い時の気持ちで!
羽を伸ばしてリフレッシュ完了!

でもね

テンション爆上がりした翌日はたいていこうなる。
0630−3
反動が
また家の前のキジバトがさ。やる気を吸い取っていくんだ。

なんだろね。このKIMOCHIは。

虚ろな気持ちですごした今日でした。
でもねきっと明日あたりは元気になってるはず。

好転反応よね、きっと!
(最近そのワードばっかり…)


LINEで更新通知を送る↓

よかったら読者登録お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓
btn_add_blogreader

鍼治療レポ
0525-5to

【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)