どもども、ナナイロペリカンです。

先日頭を強打しまして
この前の土曜日、家族にも来てもらって脳神経内科へ!
初めてCTスキャンを撮ってもらった時の話です。
0521-1
万が一、頭に血だまりがあったらどうしよう。

今日から入院になるかもしれない。生活はどうなる?子供たちは?
そんな不安をちょっぴり抱えつつ…
0521-2
わっかをくぐる時、やっぱりちょっと怖かったけど1分くらいで終了しました!

そして地味に前後しながら奥へくぐっていき、終了。
宇宙の旅を期待してた私はちょっぴりがっかり…

(2001年宇宙の旅、みんな知ってる?もう50年前の作品だって…笑)

CTを撮り終えて割とすぐに呼ばれるかと思いきや、
これがなかなか呼ばれなくて…

暇なのでいろんなことを考えてしまい、だんだんと不安になってくる。
0521-3
こわい!
0521-4

きれいな脳だったー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あまりにあっけなく言われて笑ってしまいました。て、照れるわ…

忘れっぽさがひどいから「脳縮小してませんかね?」って質問してみたけど
「問題ありません」と。

「ついでに脳の真ん中空洞みたいですけど、私脳みそ空っぽですか?」
とも聞いたけど
「これはお水流れてるの。みんな流れてるから安心してぇ⭐︎」
って太鼓判押していただけた。

アーありがとう!無事って幸せね…!
66b43375-s
LINEで更新通知を送る↓

よかったら読者登録お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓
btn_add_blogreader


【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*) 
現在たまご絵日記1が品切れておりますが、徐々に在庫復活するそうです。
しばしお待ちくださいませ!