どもども、ナナイロペリカンです!

前回の父の死についての記事
重たい内容でしたが
たくさんのエピソードや温かいコメントいただきました。

ツイッターのリプ欄やRTも、ありがとうございました…!
0509−1
0509−2
悲しみは1ヶ月半年そこらでは変わらないのに
毎日号泣ばかりもしてらんない。

夫でさえも私の気持ちは理解できない。

だけどネットで同じ心境の人がいることで乗り越えられるものがあった。
0509−3
親を想うそれぞれの気持ち
0509−4
年とるのってすごく素敵なことなのかも

みなさんのコメントでたくさんのことを気付かされました。
本当にありがとう…。

0509−6

病気はともかく、やっぱり悲しい交通事故だけはおこしたくないね。

人に対し優しい気持ちを持って

焦らず、生き急がず。

当たり前のことに感謝していきていけばなぁ…


まあ、そうは思いつつ

ちょっとしたことで怒ったりイライラしたり

うっかりミスもしょっちゅうしちゃうの私ですが。・゚・(ノД`)

歳を重ねるたびにできるだけ減らしていけるよう努力したいな。




LINEで更新通知を送る↓
よかったら読者登録お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓
btn_add_blogreader

実は今日さっそくうっかりミスというかうっかりケガをしてしまいました。
大したことではないのですが次回はその話書きます。
教訓にしていくスタイルな私…

【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)