どもども、ナナイロペリカンです!

簡単イラストで失礼します。

本日1泊、キミ子とタマ子2人だけで従姉妹の家に泊まりに行くことになりまして…
ヤッター!今夜は寝かしつけしなくていいーL(’ω’)┘三└(’ω’)」…ほんとか?
0502−1
楽しみだけど夜はまだこわいんだって
0502−2
しかしもうちょい小さなぬいぐるみにできませんかね。ほかの荷物が何も入らないよ…(;▽;)

子どもだけで外泊なんてほとんど初めてのこと。
子どもたち自身ももう寂しさより楽しみが勝っているようで、感慨深いです(涙)

というかこぎつけたーーー!ここまでやっとこぎつけたーーー!
長かったよね…ここまで来るのは…。

夜ご飯は、久々旦那と2人。多分ずっと子どもの話しているだろな(笑)

しかしゴールデンウィーク混みまくりだね。出かけるにも出かけらんない。でも出かけないのももったいないーー!
よしお兄さんの気さくさに感謝です!

【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)