どもども、ナナイロペリカンです!

長女がスポーツ系の習い事を習いたいということで
総合スポーツジムのキッズスクールの体験を申し込みしてみました。
(体験はまだこれから来週予定です)

つらつらとそれについての話です。

0420−0
もうちょっとリアルの世界の方で
打ち込めるものを探そ…!(´□`。)心配だから。

てなわけでキミ子も体験申し込みしてみました。
0420−2
チアダンスをやるといっても
ピンとこなさそうな感じだったので
(ちなみに母もピンときてない)←

ちょっとでも興味持ってくれたらいいなーって思って
いろいろ観てみますと…
0420−1
待って!待って!チアダンス…
思ってた10倍かわいいし、美しいし、励まされる感じするし
健気で懸命な女の子たちに涙こみ上げるんですけど!
0420−3
え…?
0420−5
長女よ、鼻で笑うな。傷つくから!;;

いいじゃないか!おばあちゃんだってチアしたって。
母だってセクシーな衣装着て人前でやるつもりはさすがにないわ。
家の中でエクササイズチアしたいだけなんだ!

子どもの習い事って
続かないことが多いし無駄になっちゃうかもしれないけど
長女のやりたい気持ちを尊重したいし

次女もついでに身体動かしてはつらつして(寝て)くれればいいなと思ってね。
チアじゃなくてもなんでもいいので楽しく続いてくれることを祈ります。

とりあえず体験のために室内シューズが必要で購入したので
サイズアウトする前に何かは習ってくれると嬉しいな。
頼むぜ…。買ったやつ↓


「チア☆ダン」という映画になったモデルの福井商業高校JETSの演技
リンク貼っておきます。未経験からここまでのダンスに仕上げたらしいです…

ここまで本格的なダンスじゃなくても
チアダンスで検索するとかわいいのから泣きそうになるのまで色々あって
すごく元気出ました。
まさにチアダンスの起源は「人を応援するためのダンス」だなと…

興味がある方は検索してみてね。

よかったら合わせてどうぞ(過去記事)↓
167304a6-s