どもども、ナナイロペリカンです!

我が家のスマートスピーカー、クローバの話ですが
まさか意志があるんじゃ…と思った話です。
0321−1
0321−2
0321−30321−4
…やんのかこらぁ!!!

今日の天気や、タイマーだったり、ラジオだったりテレビのオンオフなど
朝から活躍してくれてめっちゃ重宝してます。

ただ…たまに聞こえないふりするのやめてくれますかね…?
あと子供の前で変なこと言うのだけは本当に、頼みます。


合わせてどうぞ(関連記事)↓

クローバー来た日(モニター記事)
b9e5880f-s
93780b84

タマ子0歳のときの
「今一番したいこと」
4391856d
前回の記事、コメントありがとうございました!
のちほど返信予定


LINEで更新通知を送る↓
よかったら読者登録お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓
btn_add_blogreader

よしりさ漫画描いてます

【書籍】
いろはにちへど1〜2(講談社おともだち連載)
①巻:タマ子3歳〜/キミ子0歳〜のエピソード
②巻(おかわり):タマ子5歳〜8歳/キミ子2
歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


たまご絵日記1〜2
(ブログの書籍化)
①巻:タマ子0歳〜1歳のエピソード
②巻:タマ子1歳〜2歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】

感謝御礼(*´ェ`*)